
月ちゃん素敵なおうちが決まりました♪

月ちゃんの気持ちいい時の変顔がたまらないと言ってくださった貴重な方です^^;
メイちゃんというかわいい名前を用意してもらってました。
たくさんのグッズも準備してもらってあり、
楽しみに待っていてくださったのがすごく伝わってきました(涙)

「かわいいかわいい」と言ってもらって、幸せもののメイちゃんです。
初日からすっかり甘えん坊を発揮してるようです。
メイちゃん、あまりおイタしないでね^^;
さっそくキッチンに登ってたよ(苦笑)

お見合いは、にゃんこのばあやさんとhimeko姉さんに同行してもらいました^^
帰りに、ばあやさんちでおいしいお昼をごちそうになり、
たくさんの長毛ニャンズに囲まれ楽しかった~。
久々に超子猫の☆ぶん太くん☆を見て興奮した~!
子猫ってあんなに小さかったっけ??^^;
なんてかわいい行動なの~~。

カメラを車に忘れてしまい、himeko姉さんのを拝借、ありがとう~^^

tuki36.jpg


tuki34.jpg


tuki35.jpg


Kさん、メイちゃんをよろしくお願いします☆
素敵なご縁を本当にありがとうございました!




☆ボンちゃんママさん☆

長い間、月ちゃんを我が子のように大事にしてくれて本当にありがとうございました!
朝、ボンちゃんママのところにお迎えに行ったら、リボンでおめかししてもらって、
月ちゃんが気に入ってたベッドと毛布とおやつを嫁入り道具に持たせてくれました。


☆麟太郎さん☆

アビスコ一家へのサプリメントありがとうございました!
のんちゃんにまでおやつをいただきました♪

2009.02.11 月ちゃん
☆うれしいご報告です☆

tuki32.jpg


ボンちゃんのおうちで長くお世話になってる月ちゃんにお見合いの予定が入りました^^
前回の里親会の後、このままボンちゃんちで暮らせたらな~って思ったけど、
毎日様子を見てくれてるボンちゃんママと相談して、
やっぱり愛情独り占めできるおうちを探すことにしました。

次回里親会でご縁がるかな~っと思っていたら、
yukkyちゃんからお見合いの話をもらいました~。
日曜に行ってきます^^
Kさんよろしくお願いします。

tuki33.jpg


新しいママと素敵なご縁になるといいね!月ちゃん^^


☆松阪市Iさん☆
商品券の寄付ありがとうございました!



月ちゃんは、名前を呼ぶと飛んでくる、と~ってもかわいい子です。
一緒に暮らすと、たまらないかわいさを実感できると思います^^

預かりさん宅へ行く前の晩に撮った写真です。
太って、ろくに似てきたので時々見間違えることがありました^^;

tuki30.jpg


ボンちゃんの里親さんのお宅で預かってもらっています。
里親さんのお宅で。

tuki29.jpg


「どこでしょう?^^」

tuki26.jpg

「今日からお世話になるおうちですよ」


tuki27.jpg

「みんなと仲良くしてくださいね」

月ちゃん、少しずつなれてきたと聞いてホッとしています。
そのうち我が物顔になると思います^^;
ボンちゃんママさん預かりありがとうございます☆


ボンちゃん、こんなに大きくなっていました!
もふもふでかわいいーーーー!!!

bon9.jpg

bon7.jpg

やせっぽっちだったのに、今ではふっくらして幸せそう♪
先住猫のだいちゃんと仲良く遊んでました。

bon8.jpg


はなままさん☆ 毛布・ベッドなどありがとうございました!

松阪市 Tさん☆ フリマ用品ありがとうございました!

松阪市 Kさん☆ フリマ用品・物資ありがとうございました!
月ちゃんは遊び好き。
若いもんね^^
ろくやのんちゃんを遊びに誘ってるけど、中年の2匹は迷惑顔(苦笑)

箱に入って隠れたふりをして(丸見え)、人が横を通るのを待っています。
横を通るとぴょーん!と飛び出して、驚かしてるつもりか^^;
私も、お付き合いで「あれ~、月ちゃんいないな~」と言って
飛びついたところで「あ~!ビックリした~~!」と言ってあげます。
何回もやる月ちゃんです。


紙の中に隠れてる月ちゃん^^

tuki20.jpg


チラッ

tuki19.jpg


袋の中にいたのでカメラを向けると

tuki17.jpg


最近は、ほとんど2階にいます。

月ちゃんのおなかの点々模様・・・・気持ち悪いぞ^^;

tuki16.jpg

本当にかわいい月ちゃん
いつもひとりでなにやら楽しそうに走り回ってます。

tuki15.jpg


ヘンな顔で毛づくろい中(笑)

tuki21.jpg

もう2階が自分の居場所のように普通に昼寝してました。

tuki22.jpg

うちでは、月ちゃんのあふれんばかりのパワーの相手をする猫がいないのと、
アビスコ一家の滞在が長くなりそうなので預かりさんにお願いする事になりました。
ボンちゃんの里親さんのHさんが引き受けてくれました♪
明日、預かり先に移動します。
月ちゃん、ボンちゃんたちと仲良く遊んできてね~。




月ちゃん、2階に遊びに来ました。
名前を呼ぶと走ってきます。
かわいすぎる。
抱っこ大好きでピタッとくっついてきます^^
犬っぽい性格です。
猫は、まだちょっと苦手なようですが、随分馴れて、ぎゅーちゃんの事をおっかけてます^^
犬は平気みたいで、のんちゃんには寄っていきます。

普段は、かわいらしい顔なのに、気持ちいい時にヘンな顔をします^^;

tuki12.jpg


うっとり、遠くを見る目。
ガリガリだった体もずいぶんしっかりしてきました。
どこか、カワウソみたいな体系です。

tuki13.jpg

tuki14.jpg


気持ちいいとヘンな目をしますね~月ちゃん
あのかわいい顔が嘘みたい^^;
あんまりそういう顔してると、ろくの部類に入りますよ~。


tuki11.jpg



★松阪市 Iさん★  
寄付とフリマ用品ありがとうございました!







のんちゃんがお外にいる間に2階へ。
放浪が長かったせいか、おなかにマンソンがいました。
チャボと同じで、食欲がすごいです。
とにかく食べたい食べたい。
食べても細い。
食べ過ぎると便がゆるくなるので、我慢させてますが、それがなかなか辛い^^;

2階に来ると、ろくのお皿に直行!
ろくは、太ってるけど、食が細いのが不思議。
こないだ、うちに来た人がろくを見て
「だいぶ年寄り?あんなにおなかが垂れ下がって」って言ってた~^^;
「脂肪やよ」と答えた。

家族の上でくつろぐ月ちゃんです。
うちの飼い猫より、なつこい猫 月ちゃん^^;
猫嫌いもややおさまってきました。
これも子猫たちのおかげ^-^

↓ろくちんは、意外にも平気な顔です。

tuki6.jpg

食べてる時と抱っこされてる時はおとなしい月ちゃん

tuki8.jpg

月ちゃんが愛情独り占めできる家族を希望しています☆

tuki7.jpg


☆はなままさん☆ 
たくさんの猫ちゃん毛布ありがとうございました~^^




●ワンニャンコフリーマーケット●
10/26(日)
10時~16時
津市 SATY 広場

売り上げは、保護されてくる子たちの
治療費に使わせていただきます。


2008.10.15 月ちゃん
◆月ちゃん家族が決まりました◆


tuki1.jpg

キジトラ 女の子
1才~2才ぐらい
3.4kg(小ぶりです)
先だけカギしっぽ

ワクチン5種済み(10/4)
避妊手術済み
猫エイズ・白血病検査(-)
※ワクチン代と避妊代の一部負担していただけると助かります

迷子として保護しましたが、飼い主が名乗り出ないため募集となりました。
大変なつこい性格で、人間大好きのおとなしい子です。
顔を見るとおなかを見せます^^
膝の上で撫でてもらうのが大好きです。
他の猫は苦手なようなので、飼い主さんを独占できる1匹飼いを希望します。

tuki2.jpg

昨日、抜糸が終わりました。
すご~くおとなしくて、ビクリともしませんでした^^;
本当に性格の良い子です。
今日、月ちゃんだけの猫部屋を用意したけど、
入りたがらないので、1階で自由に過ごしていますが、
人間に甘えたいようなので早く家族を見つけてあげてたいです^^

寝る時は、窓辺か、倉庫の棚、ケージの2階~3階など好きなところで寝ています^^
私が2階から降りると、トットットと歩いてきます♪
膝の上で撫でてあげると、そのまま寝ていきます。

tuki4.jpg

★☆★ボンちゃん家族決定しました★☆★

名前はボンちゃんのままお迎えしてもらいました^^
先住の猫ちゃんとすぐに仲良く遊んでいました~。

里親のH様 寄付ありがとうございました^^

カウンター
