とおるちゃん、問い合わせもなく、すこぶるハイパワーで暮らしています。
運動タイムは、ロケットみたいに走りまわってる。

でもずいぶん落ち着いてきましたよ^^
遊びからの甘噛みもしちゃだめってわかってきた様子。


popapa20.jpg



popapa19.jpg

popapa21.jpg


ひとりで楽しそうに遊んでいます。


popapa17.jpg

popapa16.jpg



天然でおちゃめで、激しいあびぱぱって感じ。
他の仲間たちは、なかなか馴れず募集も難しい様子。


今日は、ろくが朝から病院に1日入院。
麻酔をして口を診てもらってます。
不安で仕方ない。
夕方のお迎えが待ち遠しい。


ろくの不在中、ケージは開けっ放しで自由にしていたとおるちゃん。
まったく問題なし。
猫好きの先住さんなら仲良くできると思います。

眠くなったのか、ケージの3階へ登って寝ています。


カウンター
