
風邪で熱が下がらず更新が遅れました うーん

画像いっぱいでお届けしまーす。
里親会でホーリーのおうちは決まらず、引き続き我が家におります。
里親会でスタッフから「よう太っとるわ~」と言われた。
あれ!?痩せてると思ってた 苦笑い


holly9.jpg


ホーリーは、部屋に入ってくる人も犬も猫も大好き。
ろくに寄ってくとパンチされてるけど 汗とか


holly10.jpg


ちょろちょろ~

holly8.jpg


ちょろちょろ~

holly13.jpg


今日は雨の気配にハッハッハと怖がってるのんちゃん泣
そんな事はおかまいなしのホーリー

holly12.jpg


ガシガシ・・・・

holly11.jpg


前にホーリーより小さな仔猫を保護した時も自分の尻尾で遊ばせていたのんちゃん。
やっぱり小さい仔は平気なんやね~ 苦笑い


ろくちんの毎日はこの座布団の上 にこり
リビングでスヤスヤ~スヤスヤ~

roku129.jpg


「かわいいな~」とおなかを撫でたら・・・・
足で、カッカッカッ!と蹴られる・・・・


roku128.jpg


それでも撫でる

roku127.jpg


ホーリーはろくを相手に?してないので(笑) 今回の預かりは平和です。

「ろく様の 眠り守れば ケンカなし」



サンサン ホーリー家族募集中 サンサン




2007.08.24 ホーリー

ホーリー、今日も元気です^^
薄汚れた感じはなかなか抜けないけど 苦笑い 
猫部屋に私が入って行くと「待ってたよ~」という感じで寄ってくる はぁと
こっちの部屋で遊ばせたいけど、ろく様の機嫌を損ねるとやっかいなんで汗とか

今日バイトに行ったら、ご飯をあげてくれてた人間のホーリーが、
帰りに「これあげて」と缶詰をくれた。
ホーリーは数日、ドブで鳴いてたらしい 泣
人間ホーリーがいてくれてよかった~。
人間ホーリーは、もうひとつの職場で、住み着いた大猫に5年ほどご飯をあげてるそうな。


holly5.jpg


日曜の里親会に参加します。
あれだけいっぱいの猫の中で目に留まるか!?ホーちゃん(笑)
ホーちゃんいいご縁を待とうな~ Brilliant


------------------------------------------------------------

いつもメールをくれる猫のハナちゃん→はなちゃんの里親さんから
フードの差し入れをいただきましたkao03
ライトフードはろくに、他のフードは保護されてる仔らに、と。
日曜にみんなのところへ持っていきます にっこり
Nさん、いつもありがとうございます はぁと

holly6.jpg


-----------------------------------------------------------


ひまわり 里親会 ひまわり

8月26日(日)
14時~16時(受付1時30分~)
アニー動物病院 
三重県津市桜橋3丁目433


たくさんの犬・猫が家族を待っています。

※身分証明書が必要です
※簡単な健康診断・マイクロチップ義務・迷子札(犬)など規約があります。

受付順ですので、長時間待っていただく事もあります。
暑いので水分補給お忘れなく~。
ご理解いただける方のたくさんのご来場お待ちしています。



2007.08.23 ホーリー
昨日、ホーリーと病院へ行ってきた。
なんかホーリーって呼ぶの恥ずかしい苦笑い
最初見た時、外国の感じがしてカタカナ似合うかな~って思ったけど、
シャンプーしてみたら「和」やった汗とか
まぁええか^^

約2ヶ月 メス
耳ダニ治療中
検便異常なし。
何を食べてたんか、タールのような黒い便やったけど、今日は良い便になりました^^
診察中も大人しく、検便・耳掃除中もゴロゴロゴロゴロ・・・・
顔を近づけると鼻にスリスリ~スリスリ~。
本当に懐っこい可愛い仔です はぁと

2日で少しふっくらした感じ。
holly4.jpg



遊ぶようになった にこり

holly3.jpg


小さな体の割に、立派なしましましっぽ~。

holly2.jpg


ケージの扉を開放して、猫部屋で自由行動。
棚の後ろの三角ポイントに生息中。
みっけも数日はそこに引きこもってた。
あの三角地帯が子猫は安心らしい(笑)


-----------------------------------------------------------------


ホーリーを迷う事なく連れて来られたのは、わんにゃんこの会の手伝いをしてるからやと思う。
次々に保護されてくる仔等を見て麻痺してるんかな苦笑い
前やったら、1人でポスター貼って、新聞に掲載してもらって・・・・
出来る事に限度もあって不安が大きかった。
今は、スタッフや獣医さんもいて心強い Brilliant

実際、辛い現状を知る事も多いけど・・・・・
動物に関して、耳にした事・目にした事を頭の中から消す事のできやん私は、
行動してるほうが気持ちが本当に楽。
もし、動物の力になりたいと思ってる人がいたら一緒に活動しませんか??

こんな事を考えていたら、偶然にも私の気持ちを代弁するかのような
タイムリーな記事を書いてるスタッフがびっくり
犬を次々に預かりしてくれてるlitaさんです^^
こちらの記事を読んでください~ にっこり


サンサン Happy Days 「感謝」 サンサン



-----------------------------------------------------------------

どんどん日記が長くなっていく~。

今日、散歩の時にオムツをつけた犬に遭遇(のんちゃんに似てた)
抱っこしてた奥さんが道に置くと、ヨロヨロ~ぺたんと道に倒れる。
奥さんと話す。
「17歳で、もともと足が悪くてね~。本当に大変ですわ」と。

2人の後ろ姿を見て「ええな~」と涙が(今でも泣ける)
「大変」と言いながらも大事に大事に。
本当に大変やと思うけど「幸せな犬やな~」と私も幸せな気持ちになりました。


-----------------------------------------------------------------


花 里親会 花

8月26日(日)
14時~16時(受付1時30分~)
アニー動物病院 
三重県津市桜橋3丁目433
(059)228-3555


たくさんの犬・猫が家族を待っています。

※身分証明書が必要です
※簡単な健康診断・マイクロチップ義務・迷子札(犬)など規約があります。

受付順ですので、長時間待っていただく事もあります。
暑いので水分補給お忘れなく~。
ご理解いただける方のたくさんのご来場お待ちしています。


みっけが巣立って平和生活やと思っていたら・・・・
バイト先で子猫を保護。

仮名ホーリー。
昨日ご飯をあげてくれたというバイトさんの名前から取ってつけましたにこり

holly1.jpg


事務所の人たちが「あの猫、昨日からおるな~」と話してるのが聞こえて、
「なんやて!?猫?」と手が止まる私。
「連れて帰るわ」と事務所を抜け出す。
荷物を積み込む台車の隙間にいた。
普段はほとんど喋らないホームの男のバイトさんに「ちょっと箱持ってきて欲しい」と頼む。
バイトさんは「俺、触れやん」と言ってた(アレルギー??)
ホームはトラックの出入りが多いのにひかれなくてよかった。
昼間、トラックの助手席に入ってたらしい(笑)
心無い社員の言葉に心の中で(地獄に落ちるで、あんた)

外は暑いと思い、体が勝手に動いて、事務所の私の机の後ろに置いて仕事の続き。
誰も怒ってなさそうなんでそのままにしといた。
水を入れるけど飲まない。
最初は鳴いてたけど、安心したのか大人しく待っていた。

すごく汚れてたので、さっきお風呂に入れたらお湯が真っ黒に 絵文字名を入力してください
油汚れか、洗っても汚れてる。
耳も、ものすご~~~く汚れてた。
ノミ・耳ダニもおりそう。
明日、病院行ってきまーす。
今は別の部屋でケージの中におります。


昼間の平和なろくちん。

roku126.jpg


昼間の平和はどこへやら・・・
子猫の気配にご立腹汗とか
怒ってる~~~ 汗
ゴメン~。
でも、別の部屋にいたら平気らしく、私の横でものすごい格好で寝てます にっこり


-----------------------------------------------------------------

みっけの里親さんから
「2匹とっても元気で可愛くて、家族を楽しませてくれてます」
とメールが届きました^^

みっけ→こつぶちゃん
キジっこ→小梅ちゃん

かわいい名前をつけてもらいました^^



ちび坊→ハナちゃんのママから画像が届きました^^
長野まで、ちび坊も一緒にキャンプに出かけたと聞いてうれしい私です。

毎回、CMのようなグッとくる家族の様子。
ちび坊も人間みたい(笑)

milk59.jpg

みっけが巣立って、ろくはいきなり甘えん坊になりました えぇ 豹変や!!

昨夜は、夜中に目が覚めてリビングをのぞいたら・・・・
なんと びっくり ろくとのんちゃんが同じソファーに寝てた!!
こんな光景見たのは久しぶりで、めちゃくちゃうれしい~(涙)
今まで、寝る部屋の前で見張ってたのが嘘みたいにリラックスして寝てる~。

さっそく、紐遊び にっこり
今までは、ろくがのっそり狙う前に、みっけが大暴れするから、それを静かに見てたろく・・・・

roku125.jpg


床でこんなリラックスしてるの久々~。
今までよく1階に逃げてたけど、今日は1日リビングの座布団で寝てる^^

roku124.jpg


こっちも^^

roku123.jpg


のんびりろくには子猫パワーがキツすぎたのかもしれやんなぁ 汗
寝ててもすぐに飛びつかれたからな~汗とか
夜はシャーシャー言うてたし、悪かったなぁ・・・・・

ろくゴメンな。
次の預かりっこが来るまでやけど、のんびり暮らしてな 苦笑い
うちはのんびり暮らせやんけど、ここで我慢してな、ろくちん。
ま、まぁ行くとこないしな 汗;

家族も「ろっくんがおらんようになるんは無理や」って言うてたよ^^

-----------------------------------------------------------------

これからも預かりっこが来るたびに、いろいろ心配が出てくると思うけど、
みんなで楽しく暮らしていきたいと願っておりますBrilliant


サンサン 里親会 サンサン

8月26日(日)
14時~16時(受付1時30分~)
アニー動物病院 
三重県津市桜橋3丁目433
(059)228-3555


たくさんの犬・猫が家族を待っています。

※身分証明書が必要です
※簡単な健康診断・マイクロチップ義務・迷子札(犬)など規約があります。

受付順ですので、長時間待っていただく事もあります。
ご理解いただける方のたくさんのご来場お待ちしています。



みっけとキジっこ巣立ちました。
里親さんの家に2時間近くお邪魔して 苦笑い 話し込んできました。
2匹は、探検に忙しそうでした。
用意してもらってあったトイレにすぐにおしっこもしてたにこり
安心、安心。

金魚のバケツに興味津々びっくり

mikke76.jpg


mikke78.jpg

キジっこの右足(笑)
mikke77.jpg


初日は大騒ぎだったそうです。
やんちゃな子猫2匹の大運動会を想像する私。フフフ。
2匹一緒に迎えてもらって本当によかったです。

当日、迷子札を作る時間がなかったので、2匹分をさっそく作って郵送しました^^
1週間後に様子見に行ってきます。

みなさん、親身になってくれて本当にありがとうございました にっこり



今日、里親希望の家族がうちに来てくれました にっこり

到着してビックリ!
子供さんの顔をみて「もしかして、Nちゃんの・・・?」って聞いたらそうでした~(顔がそっくり)
あちらも、私の家の場所を聞いた時に「もしかして?」と思ったそう(笑)
Nちゃんとは、彼女がまだ高校生だった頃に知り合いになった女の子で、
私がお店をしてる頃も来てくれたり。
こんな偶然ってあるんですね。
すっかり安心した私です。
Nちゃんと弟はもう家を出て、お母さん・中学生の妹・低学年の妹の3人で来てくれた。
お母さんが、猫を迎えるのにすごく慎重にいろいろ考えてくれてます。


みっけキジはすっかり馴染み、子供パワー炸裂(汗)
子猫同士仲良くやってる。
キジっこに触発されて暴れまくってる~ 苦笑い

kiji2.jpg


すっかり馴染んだキジっこ^^

kiji4.jpg


2匹揃って昼寝中~ 寝る

kiji3.jpg



なんと、上の女の子がろくの事を「かわいい、あのコが気になる」と びっくり えぇ
ろくの事をこんな風に言ってもらったのは初めてで、私は本当にうれしかった^^
姉妹2人とも、ろくにパンチされてもへっちゃら びっくり
初対面やのに、やるな~(笑)
みけろくコンビで迎えてもらえたら私は安心やけど・・・・
お母さんが「私が怖い」と言ってた苦笑い
わかります、よくわかります(笑)

roku122.jpg


ろくを見たお母さんが「ちょっと怒ってるんかな?」と言ったので笑った。
「あれが普通の顔なんです~」と私汗とか

上のお姉ちゃんはみっけを気に入って、下の女の子はキジっこが気に入った。
ただいま返事を待ってます。
きっとお迎えになると思ってます にこり

-----------------------------------------------------------------

みっけを里仔に出す事、本当に本当に考えました。
いつもは冷静な家族まで「別れるの辛い」とか言うし 汗;
預かりっ仔たちの幸せを探すブログで、いろいろ泣き言を書いた事反省してます 汗とか
励ましやアドバイスのコメント&メールありがとうございました。
みっけが幸せになれるように、次来る仔等のためにも心をブロックかぎ

「本当に行くところがなかったらうちで引き取るよ~」ぐらいの気持ちに切り替えた私です。
みっけが巣立ったら、悲しむ暇もないぐらい手のかかる仔犬が来て欲しい(笑)
あかん、あかん、また感傷的になってきた 汗

-----------------------------------------------------------------

と、ここまで書いてたら「みっけ&キジっこを迎えたい」と連絡が入りました。
笑顔で送り出します サンサン
ろくが1匹になったらたっぷり遊んであげます^^
大好きなヒモ遊びもいっぱいしよう~。
きっと機嫌も直るでしょう~(祈)

みっけの事、今まで応援ありがとうございました。
2匹が新しい生活に馴染めるように祈ってますBrilliant



先日みっけに来たお見合い話のその後・・・・
間に入ってるスタッフから連絡があって、
みっけともう1匹、2匹一緒に迎えたいと話があった。

みっけとその仔が仲良くできるか、
しばらくうちで様子を見て欲しいとの事でキジっこがやってきました。

昼間のみっけ^^

mikke72.jpg


こちらキジっこ。

kiji1.jpg


みっけと姉妹になれるか!?
保護主さんから「すごくやんちゃかも」と聞いていたけど、
ほんと!すご~~~くパワフルです(汗)
ケージの中で、ヒモにじゃれて暴れまくり(笑)
子猫ってこんな感じか、ろくもみっけもおとなしいと思った。

人見知りも猫見知りもせずフレンドリー。
みけろくコンビは「シャーシャー」と・・・・・ 汗; ゴメンよ・・・
まあ、初日やしこんなもんですね。

ろくちんは相変わらずやけど、私も慣れたんで危険を察知して防いでます苦笑い
今後の開放式預かりは難しいかもしれやんなぁ・・・・

2007.08.13 みっけ

今日、スタッフから「いい人から問合せがあったから、みっけを」と連絡があった。
電話をもらってから「こんな辛いのもう嫌や・・辛すぎる」と涙が出てしかたなかったけど、
なんとか自分に言い聞かせた。

希望の人とも電話で話した。
確かに良い人。
近所なのでうちに1度見に来てもらうように話した。
元々兄弟のグレー希望やし、家族で相談してまた電話しますとの返事だったので、
今のところなんとも言えない。
連絡あるかな。

mikke71.jpg


長くなりますが、ろくの事で悩んでおります 汗

ろくが先住ののんちゃん(中型雑種犬)に襲いかかるようになってしまった。
「ぎゃ~ぎゃ~~」としつこく追いかけて行っては引っかく(怖)
まるで別猫のような顔で追いかける・・・・・
危ないので私とのんちゃんだけ戸を締め切って寝るのだけど、
戸がススッと開いて、そこにはろくが!!怖い~orz


のんちゃんは怒る事もせず怯えてる。
昨日は、家に入るのも嫌がってしまい車に避難 泣
のんちゃんが安心して暮らせないのは辛い。
原因がわからず安心して暮らせないので私も怖くてビクビクしているあせ
ろくはなぜか近くにいて見張ってる様子だ・・・・
私が動くとのんちゃんも怖がって着いてくる、
そうするとろくも「シャキーン」という感じで起きるのでピリピリと・・・

何度か襲う時を見ていてわかったのは、
どうもみっけを守ろうという母性本能のようなものではないか?
と言っても、のんちゃんとみっけが遊ぶ事も喧嘩する事もない。
のんちゃんとみっけが近くにいると襲っていく。
そういや、のんちゃんをお風呂に入れていた時もみっけがいた。

今まで子犬を預かってた時は逃げまくってたろくも
子猫が来て仲良くなったせいで守ろうとしているのだと思う。

ろくは先住も預かりもいない穏やかに暮らせる家がいいのかな・・・・
うちにいる限り預かりのストレスは無くならない。
うちに来てもうすぐ5ヶ月、思ってもなかった事になってる 汗;;
ろくを理解して受け入れてくれるお宅があるのだろうか・・・

こんな事もあって、みっけを里仔に出したほうがいいのかな。。。と思い始めたのです。

くぅさんからアドバイスをもらって、
とにかく私がろくを怖がらないように強い態度で接するように心がけてる。
でも、のんちゃんに襲い掛かる姿が怖い・・・
みんなで暮らしていくためには私が強くなるしかないのか。
「ろく!私はろく怖くないでな!横通りますっ!」
「のんちゃんに噛み付いたらただではおかんぞ」と言いながら横を取っておりますうーん

・・・・・・・・・・・こんなん、バレバレやよな 汗;



2007.08.12 みっけ
小さな頃に拾われ、人間と暮らしてきたみっけは人懐こい ミケネコ
こないだ病院に行った時は、うちに来た当時の無表情な顔をして、
かなり怖がってしがみついていた。

家の中ではやりたい放題で、子供ぶりを発揮してる。
私の姿を見ると走ってくる姿がかわいすぎるはぁと
その後をのそのそとついてくるろく(笑)

膝の上で毛づくろい

mikke70.jpg


みっけの兄弟は全部で5匹いて、みんな里親さんが決まったと聞いた。
みっけ意外はグレーっぽい仔たちやった。
みっけと一緒に里親さんから戻された仔も巣立った。
募集ポスターにみっけの写真も載ってる、私もネットで募集してる・・・・
今のところ、どちらも問合せがない。
これって・・・これって・・・・
私の念が強すぎるんやろな。

mikke68.jpg


「そう、みっけだけ てれ


mikke69.jpg


みっけの顎の黒いブツブツは1日掃除を忘れると増えるあせ
獣医さんも洗うしかないと言ってた。

今、部屋の中を、みけろくコンビが追いかけっこしてます^^
みっけ=素早い忍者
ろく=ちょっと早足の牛?(基本的にのっそりのっそり)


2007.08.10 ろくの爪

ろくの事、ご心配おかけました。
コメントやメールありがとうございます
 にっこり

ろくのおうちを探そうと始めたブログでしたが、今回いろんなアドバイスをもらう事ができて
「ブログやっとってよかった~はぁと」 と思いました。
動物心配性の私ですが、みなさんのアドバイスに助けられました。

昨日いただいたコメントの中の爪抜け問題。
tukiさんの言うように爪がなかった。
ばい菌が入らないように薬を塗ってます。
塗る時は、おりこうにしてます^^

さっき、掃除をしていたら階段でこれを発見 びっくり
たまにのんちゃんの爪の抜け殻が落ちてるけど、これはろくやなぁ。
これが抜けた爪なんやろうか・・・?
でも、空洞になってるからサヤ?

roku120.jpg


フローリングか階段にひっかけけたんかんぁ・・・汗
ろく痛かったやろな・・・
あんだけパニックになったのもしかたないな(涙)


ろくは、いつもどおり落ち着いてきましたサンサン
折り曲げた座布団の上に寝そべってた^^かわいい!!

roku118.jpg


手がくにゅっjumee☆paw4

roku119.jpg


今朝のスヤスヤろくちん
か・・かわいすぎる・・・

roku121.jpg



2007.08.08 ナーバスろく

ろくに噛まれて病院に行くほどのケガをした病院マーク
それから、ろくの様子がどこか変で、怖い。
うちに来た当事でもこんな事ってなかった。
聞いた事のない声で、のんちゃんに襲いかかったり・・・
のんちゃんが怖がってる(涙)

みっけは、相変わらずバトルを仕掛けるけど、ろくが怒ってるので見ててヒヤヒヤする。
でも、みっけには加減してる様子。

roku115.jpg


そんなろくの足

roku116.jpg


爪をケガ?どこで?
私がひどく噛まれたのと同じ左足。
気になるようでよく振ってる。

roku117.jpg


ろく、発情なんやろうか?
やっぱり、麻酔して毛を剃って避妊済みか診てみらったほうがいい気がする。
ただ、ろくの性格を考えると病院に連れて行くのも気が重い・・・

私の心の中の不安。
手術前の絶食をどうするか?
みっけもいるからご飯をあげないわけもいかん。
術後帰ってきたら、みっけからどうやって守るか?
やっぱりケージなんやろうか。
ケージに大人しく入ってくれるかなぁ・・・・

みっけと暮らしてて、ろくがいかにナーバスかよくわかった。
今のみっけは天真爛漫で気楽だ。
私もちょっとナーバスになってる 絵文字名を入力してください
猫様を理解するにはまだまだ道は長い。

ろく、みんなで仲良く暮らそうよ~;;


ハナちゃんのママからかわいい写真が届きました^^
歯も生え変わり、すでに14kgあるそうです。

プールで楽しそうなハナちゃん。
いいね~^^

milk58.jpg



~うれしい報告~

ボスの里親さん決定しました!!
今日、保護主さんからうれしそうなメールが届きました^^
強そうなボスにぴったりなおうちです。
本当によかった~。

みなさん応援ありがとうございました。




2007.08.02 みっけの場合

ダンボールで、遊ぶものを作った。
ヒモをぶらさげたり、中にボールを入れたり・・・


mikke62.jpg


中のボールを取ろうとしてるみっけ^^

mikke67.jpg



mikke63.jpg



mikke64.jpg

「 みっけ上手~ ラヴ・キラ 」


この後しばらく、箱を相手に遊んでいたみっけ^^

mikke65.jpg


疲れてスヤスヤ 寝る


mikke66.jpg


2007.08.02 ろくの場合

楽しそうに遊ぶみっけを見ていたろく 目


roku109.jpg



・・・・・・・・・・・










roku108.jpg

「ろく~~~~ げっ!? 」
箱が浮いとる(笑)


roku110.jpg



「 ははは・・・そうやね 苦笑い 」



食欲旺盛のみっけ。
ご飯を食べてる後ろで・・・

roku106.jpg


   roku105.jpg


どうも・・・ろくはみっけのご飯が好きで、みっけはろくのダイエットフードが好き汗とか
それぞれのお皿に残ってるとお互いが食べてしまうので、
1つのお皿に、まずみっけの子供フードを入れる。
食べ終わった頃に、ろくのダイエットフードを入れる。
こんな感じやけど、ずっと見てるわけにもいかんので、まあ・・・アバウトにやってます。

食べ物と言えば、みっけは食べ物に興味があって、私がご飯を食べてると寄ってくる。
ぎゅうぎゅうと強引なみっけ(汗)あげやんよ~。
まぁ、子供やしな。
食事中はテーブルに乗らないように教えてるけど、まだ言葉も通じないからなぁ。
その点、ろくちんは前の飼い主の教えか?フード以外のものに興味がない。
煮干も食べない。

関係ないど、のんちゃんやろくはもう人間に近い。
次は人間に生まれるタイプやと思う。
共通して神経質な2匹
まあ、母ちゃんの私が神経質やでしかたないか 汗

ろくちんの好きな場所~はぁと

   mikke60.jpg

ぎゅうぎゅうが落ち着くらしい(笑)
もう~ろくってかわいすぎる~~。
自慢のろくちん絵文字名を入力してください


ここも好き。
       roku107.jpg


涼しいかなぁと思ってさ^^



みっけの皮膚の傷はもう少しで治りそう。
昔の皮膚の写真を見るとびっくりするなぁ~。
新しい皮膚に、うっすら毛も生えてきた。
ほんまによかった~にこり

と、思っていたら、下アゴっていうのかな?
そこに黒い柄が出来て、どんどん大きくなってきたので、
柄にしてはおかしいなぁと思ってガーゼで拭いてみたら・・・・
なんと黒いツブツブが!!
ひゃ~と思って、ネットで調べたら「にきび」?らしい。
みっけて皮膚トラブルが多いな~13
保護主さんに相談して、明日、一応病院に行ってきます。

フードの油分などが付着すると汚れて出来るらしい。
自分で顔をキレイにしない仔に多いと・・・・
どうも放っておくと良くないらしいので、気づいたら拭いてます。
こんな症状の猫さん知ってますか?
知ってる方はぜひアドバイスください。


白いお鼻のみっけは、鼻くそをいっつもつけてるのでついでに掃除(笑)
ろくちんは鼻くそだか柄だかわからん・・・・

mikke59.jpg


昨夜の2匹ドキドキハート
私の足の間で寝てるろくちんにみっけが^^

mikke61.jpg

みーちゃん自分のお顔もキレイにしてくださいね~苦笑い

カウンター
