2009.09.29 迷子犬と子猫
◆迷子のフレブルを探しています◆

松阪市久保町にて
9/16の朝5時ごろから
迷子になっています。


こなつちゃん
若いフレンチブルドッグ
女の子
クリーム色で、背中は薄茶

●特徴●

●おなかに手術跡があります
●赤い首輪をしています
●ひとなつこい性格


satooya575.jpg


見かけたら保護していただき、飼い主さんか私のほうに連絡お願いします。

飼い主 阿部さん(090)9636-0209


+++++++++++++++++++++++++++++++++


それから、現在、O町シェルターで保護されてる子猫たちです。
まだミルクを飲んでいますが、離乳したら募集していきます。
気になる子がいたらお問合せください。

★白茶の男の子2匹
★黒の女の子1匹
★三毛の女の子1匹

以上がいます^^


先住猫に群がって。
か・・・・かわいい・・・・

satooya574.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++


7月に畑で保護した、
五目豆の最後の1匹、そら豆ちゃんが募集中です。
和ん亭でお世話になっております。

とてもかわいくて、やんちゃなそら豆さん、
どうぞよろしくお願いします。


☆家族決定しました☆

satooya572.jpg

satooya492.jpg





さとおやさんからいただいた近況報告です^^

みんな元気に暮らしてるようでうれしいです。


●メイちゃん(月ちゃん)


メイママさんは、現在預かりボランティアをしてくださってます^^

メイちゃん、子猫と遊んでるのかな?

satooya535.jpg


メイちゃんのあとにお迎えしてくださったペコポコの
ペコちゃんと仲良く一緒に寝ています^^

satooya534.jpg



●シュクルちゃん&ホイップちゃん

ホイップちゃんはデリケート&おっとりさんのようです。

椅子の上で寝ていても寝たまま背中から下に落ちたり・・・
時々本当に猫なのかと疑います。
とのメールが^^;

シュクルちゃんは活発で元気なままだそうで、
子猫時代の性格はそう変わらないものなんですね。


tune16.jpg



●ぎゅーちゃん&宝(ぽう)くん


お迎えしてもらった中で、どうしてるかな?と気になるのがこの2匹です^^;
私の心配をよそに、どんどん幅をきかせて家猫として暮らしてるようで、
安心と、おさださんへの感謝でいっぱいです。

2匹のためにいろいろ工夫してもらって本当にありがとうございます。

最近はお風呂場がお気に入りだそうです^^

gyuu52.jpg


ぎゅーちゃんのかわいいお顔!!
窓の外を眺める姿、うちの猫部屋時代を思い出します。

gyuu53.jpg



みんな大切にしてもらって本当にうれしいなぁ。


たくさんの子たちが新しい家族を待っています。
ブログがリニューアル?されましたよ^^

わんにゃんこの里親募集
~幸せへのいっぽ~


どうぞ素敵なご縁を見つけてください。


わんにゃんこ、次回のフリーマーケットは

10月11日・11月8日・12月6日
場所:津市サティ
時間:11:00am.~


売り上げは保護されてくる子たちの医療費にあてられます。
フリマ用品の寄付を募集しています。
アニー動物病院までお願いします。

2009.09.09 ろくあびこ
ろくとあびこちゃんです。

仲良く暮らしています^^


abi244.jpg


この間yukkyちゃんが遊びに来てくれて、
「ろくちゃん、また太ったんちゃう?」と言うので、久々に測定しました。
増えてるかと思いきや、5.2kgしかありませんでした。

・・・・・・でも


abi245.jpg


あびこ姫は、枕が大好き^^;
お布団を敷くと、すぐに枕へちょこんと。
自分のベッドだと思ってるのかな??
私は、枕の隅っこを借りて寝ています。

abi246.jpg


abi247.jpg


こんなかわいいあびこ姫が家族になったお祝いに
「突撃!ハトアタック!」の
麟太郎さんから贈り物をいただきました☆

♪麟太郎さんありがとうございます♪

abi249.jpg


麟太郎さん作のキャットニップのおもちゃに大興奮のろく。
ひとりでごろんごろんところげまくって満喫してました^^
あびこちゃんは、鼻がきかないのかあまり興味示さず・・・・

でも、猫の家さんのぷちボンボンという名のくるくるするおもちゃに大興奮。
子猫のように飛び跳ねてます^^

のんちゃんはサーモンのおやつに大興奮でした^^

abi251.jpg


abi250.jpg


abi248.jpg



☆ハクちゃんの叔母さん☆
フリマ用品ありがとうございました!



次回は、かわいいぎゅーちゃんの写真を掲載します^^
お楽しみに~☆


◆さとおやさんからのお便りです◆


放置してた^^;デジカメに入ってたので追記です。


☆ボンちゃん☆

先日、フリマ用品を受け取りにボンちゃんのおうちに行った時の写真です。

☆ボンちゃんママさん☆
フリマ用品ありがとうございました☆


こんなにおチビだったボンちゃん。

bon2.jpg


ボンちゃん、しましまになってます。
美しい猫ですね~。

bon10.jpg



☆ぼんちゃん☆

預かりボラさんのお宅の家族になったぼんちゃん。
先住さんたちといろいろあったけど、平和に暮らしてるようです^^
こんなかわいいお顔で、ボスのような態度らしいです^^;

satooya521.jpg


~アビスコ一家卒業生~

☆クウ(しまおくん)☆


尿道結石にかかったようで、お世話かけましたが、
治療食で元気にやんちゃにいたずらしてるようです^^
最近は、階段からゴルフボールを1つずつ落とす遊びが好きなようです。

abi243.jpg

abi242.jpg


☆ボブ(アビパパ)☆

クウちゃんの食べられなくなった市販フードは、ボブくんが担当~^^;
なんでもよく食べていい子だね^^
久々に抱っこしたい~。

abi241.jpg


Hさん、Kさん、Sさん、
大事に育ててくださって本当にありがとうございます♪



~お知らせ~

畑からの五目豆
☆とら豆ちゃん、うずら豆くん、黒豆くん☆
正式譲渡がきまりました!
にゃんこのばあやさんありがとうございます^^




☆ワンニャンコ譲渡会☆

9/6(日)
14時~16時
受付は13時半スタートです。

アニー動物病院
三重県津市桜橋3丁目433



~譲渡にかかる費用~

¥1000 健康診断費用  
¥2500 マイクロチップ
¥1000 迷子札
※その他ワクチン代・不妊手術代等を頂く場合があります

アンケートに記入していただいた後、面談があります。
会の譲渡規約をご理解いただける方への譲渡となりますので、
譲渡できない場合があります。

※希望者さんが多い場合は、外で長い時間待っていただきます。
  暑いので、水分補給をお忘れなく~。


カウンター
