O町シェルターの子猫たち、スクスクと元気に育ってます。
近々、1回目のワクチン予定です。
昨日行くはずが、私が忙しくて連れてけなかった;;

2回目のワクチン後、和ん亭に移動予定ですが、
その前にお見合い希望の方はお問い合わせください^^

4匹がころころ転がって、本当にかわいい!
ドライフードを食べて、トイレのしつけも終わっています。
2匹飼い、または先住さんのいる家庭を希望します。


satooya608.jpg

satooya610.jpg

satooya605.jpg



☆アールくん☆


●家族決定しました●

白茶男の子

satooya611.jpg

satooya604.jpg



☆サンちゃん☆


●家族決定しました●

白の多い三毛 女の子
体にハートマークがあるんですよ~^^

satooya606.jpg

satooya607.jpg

satooya609.jpg



☆スゥちゃん☆


黒の女の子
おなかに白い模様があります。

satooya602.jpg

satooya601.jpg

satooya600.jpg


↓お問合せの際には、コチラをお読みください↓
小岩井牧場で売ってるひつじになれる帽子。
通販で買って、あまり活躍する事もなく・・・・
こないだ、棚の中から引っ張り出してきました。

のんちゃんが寝てたので、ヒョイッとかぶせてみると、
逃げると思いきや、おとなしくひつじになってました。


non22.jpg


いつもひつじのようにおとなしいのんちゃんが、
ひつじになって性格が変わったようです^^;


non20.jpg


この顔最高!!
赤ずきんのオオカミみたい。

non21.jpg


そして、猫組は、干して取り入れたままの毛布の上で丸くなっていました^^
かわいいなー。

roku378.jpg

今日の体重

ろく 5.2kg  あびこちゃん 3.1kg
あびこちゃん、すごく体重が増えてうれしい。
あびこちゃんの毛ってビロードみたいにツヤツヤ☆

冬になって鼻づまりがヒドイです;;
寝る時は、顔の上とか首とかで寝るので、耳元では「ズーズー」と大きな音が^^;
見てると苦しそうで辛い。
お皿からご飯を食べないのは、下を向くと鼻が苦しかったのね。

くしゃみをして、鼻の中に詰まった長いかたまりが出ると、
少しの間すっきりしてるけど、このくしゃみがなかなか出ないのです。
鼻をこしょこしょとやってみたりするけど、なかなか出ません。
コショーはどうかな?と思ったけど、そもそも鼻が利かないのでダメか。

あびこちゃんには、液体アガリクスとエルリジンを毎日与えています。
慢性的な鼻炎(鼻水ではなくかたまり)に、
効果があったというものがあったら教えてください。


●イー・アル・サン・スゥ●

写真を撮りに行く時間がないので、携帯から送ってもらってます。
みんなふやかしを食べて、すくすく成長してるようです^^
ぷくぷくして元気そう!!

なんてかわいいの~♪

satooya593.jpg

satooya591.jpgsatooya594.jpg



 ●イー・アル・サン・スゥの募集はコチラ● 


☆ぎゃあさんへ☆
私への贈り物と子猫たちへの毛布
ありがとうございました!


O町シェルターに持ってきまーす。
我が家の☆のんろくあびこ☆

3匹、仲良く暮らしています^^
あびこちゃんは、のんちゃんもろくも大好き!

roku368.jpg


今日は、はなままさんから贈り物が届きました。
いつも助けてもらってます^^
子猫フードはO町シェルターに持ってきまーす♪

roku373.jpg


荷物の中にめちゃくちゃかわいい首輪が!
「あびこちゃん来月で1年だよね」ってメッセージを見て、なんか泣けた^^;
アビスコレスキューから1年か~。
あびこちゃん長生きしてね☆

roku374.jpg


roku376.jpg


roku375.jpg



「・・・ろくは緑色に名前入れてもらってあるよ^^」



roku369.jpg


なんでって、緑のほうが似合うよ!
ろくちゃんの毛に赤ってねぇ~。
性別のこともねぇ~(ボソッ)


さっそく、つけてみました♪

roku377.jpg


roku372.jpg


新しいおそろいの首輪をつけて外を眺める2匹。

roku370.jpg


「ろく~!!あびこちゃ~ん!!」と名前を呼ぶと。

roku371.jpg


なんてかわいいんだ!
大好き!


明日は

●ワンニャンコのフリーマーケットです●

場所:津市サティ
時間:11:00am.~

フリマ用品は当日持ち込み大歓迎です☆
たくさんのご来場お待ちしています。


私はバイトが休めなかったので、
終わってから間に合えば片付けにかけつけます。

2009.10.07 子猫たち
O町シェルターのおちびちゃんたちです^^
かわいい~!!!

satooya584.jpgsatooya589.jpg



いつも、すぐに仮称をつけてくれるのに、今回は思いつかないとのこと。
私も名前付けがめちゃくちゃ苦手です。

9月に保護してもらったので、セプテンバーからとって・・・
センちゃん、ぷぅちゃん、てんちゃん、チャバちゃんとか考えたけど、

最近、私が中国にご縁があって、
O町シェルターの子供たちに好評だったようなので、
今回は中国の数字シリーズでいきます。


「イー・アル・サン・スゥ」で覚えてください^^



●茶白の男の子たち


手前、お顔に白が多いのがイーくん
茶が多いのがアルくん

satooya581.jpg


●茶白の男の子
イーくん


satooya586.jpg


●三毛の女の子
サンちゃん

(↓なにコレ!?めちゃくちゃかわいい^^;)

satooya583.jpg



●黒の女の子
スゥちゃん


satooya582.jpg

10/2付けで、300gない子たちなので、譲渡は少し先になりますが、
「家族に迎えたい」という方はお問合せください。
2匹飼い、または先住さんのいるお宅にお願いしたいです。

基本的にはドライフードを食べられるようになってからと考えていますが、
1日中家にみえる方で、ふやかしで育てた経験のある方であればご相談ください。


↓お問合せの際には、コチラをお読みください↓
カウンター
