上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.07 ろくあびこ
前回の記事を載せたあと、私が作業場に移動したら、
パソコン置き場の対面にあるこの場所に、ろく嬢もすぐさま移動。

「あれ?ろくちゃん、今度はこっち??」

roku392.jpg

「あっ、そう^^;それはありがたいです」

roku391.jpg


ろくを保護した3年前、
私の作業のすぐそばで見守って、なぜかお仕事が増えたこともあって、
「にんぎょうの神さんのつかいかも!」と思ったことがあったな~。



はなままさんからあびこちゃんにフードを送っていただきました~☆
いつもありがとう!

roku394.jpg

roku393.jpg


あびこちゃんは小粒のフードや缶詰が苦手なので、大粒を送ってくれました。
これまでも「これはどう?」と、いくつもいくつも送ってくれてます。

roku396.jpg


あびこちゃんは、開封前はあんまり興味ないみたい(笑)

roku395.jpg


ラムネくんのお母さんからも
お薬を飲ませるためのおやつみたいなのを送っていただきました。

abi358.jpg


アビスコ一家のラムネくん(しまおくん)が先日亡くなりました。
最後まで、本当に本当に大事にしてもらって、
お母さんの腕の中で、家族に見守られて息を引き取ったそうです。
私の中では、ぴょんぴょん跳ねる元気なラムネくんの姿のままですが、
看病を続けてくれたご家族は本当に辛かったと思います。
ラムネのお母さん、本当に本当にありがとうございました。

今頃、モコ(スコパパ)、アミニーちゃん、縁くん、結ちゃん、ミンチくん、オッドくん、
他のアビスコ一家みんなと一緒に遊んでいるだろうと思います。

しまおくんありがとう☆



松阪での上映用のポスターとチケットが完成しました。
ポスターを貼っていただける方は、ご連絡ください。
とても大きいのと中ぐらいのがあるそうです。


「犬と猫と人間と」上映サイト

inunekomini.gif

スポンサーサイト
2010.08.04 あびろく
本当に毎日暑いですね。

玄関からの風が通るところで親子そろって寝ています。

abi355.jpg

abi356.jpg


あびこちゃん、元気にしています^^
ご心配ありがとうございます。

毎日お薬時間はドキドキです^^;
口から飛び出していくことが多い・・・・・・・

abi357.jpg


さてさて、いつぞやの日記に書いたパソコン。
直してもらったSさんのお話では、
猫の毛と布ぼこりが詰まってすごかったそうで(汗)
あ、あとお菓子のカスも^^;

布ぼこりの出る作業場で使うのは禁止して、パソコンを移動せずに使用しています。
「ろく登らなんといてな」と言ってあるけど、
私がパソコンを始めると、重い体で高いところにジャンプして手に寄り添ってくる--;
暑いし、マウスが動かしにくい・・・・・・・

「ろく、ここは進入禁止なんやで!」

roku390.jpg

こんな顔と図体で、私には甘えん坊のろく嬢です。
「ろく大好きよ♪」

マウスを持つ手は枕ではありません。



☆さとおやさん募集中☆


熊子さんの募集はこちら

wannyankosatooya16.jpg
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。