上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、マーチのおうちにお邪魔しました。
マーチをはじめ、馴れていない怖がり猫を4匹迎えてくださったお宅です。

母屋の改装をして、みんなが居住空間に引っ越してから、
すっかり甘えん坊になって、知らない人にもスリスリと聞いていたのだけど・・・・
保護時代のマーチを思うと、とても信じられず(苦笑)

余裕のおでむかえ!
おおっ!!

あまりの感動でこみあげてきた。
帰りの車でも、マーチよかった~と涙がボロボロと。

wannyankosatooya52.jpg

wannyankosatooya51.jpg


抱っこもへっちゃら。
グヘッのお顔。
でも、記憶というのは怖いもので、手を放す瞬間に叩かれると思って、放せない(笑)

wannyankosatooya49.jpg


マーチ、本当に安心したんだなぁ。
捨てられたときは、さみしくて悲しくて、一生懸命伝えてたマーチ。
Kさんに出会えて本当によかったね~☆

これは・・・・(笑)

wannyankosatooya50.jpg


アーリーちゃんが顔を見せてくれた(もちろん触れない)

wannyankosatooya53.jpg


ジャンくんもサーッと走って行った。
スウィートちゃんだけは、気配もなかった。



~お知らせ~

ブログを無期限でお休みします。

我が家は、みんな元気です。
もちろんパパも。
あきらめずに募集しています(汗)
あいかわらず大爆笑させてくれるパパです。


犬も猫も、いろんな動物も人間も、みんなが笑って暮らせるといいなぁ。

ではまたお会いする日まで♪





スポンサーサイト
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。