ミルくん大きくなりました~。
(女の子疑惑も出てますが・・・とりあえず男の子で)


隔離期間が終わって、O町シェルターでお世話になってましたが、
しばらくまたうちに滞在中。

もう、キャリーでは無理だから、ケージ生活です。
でもおとなしいわ^^;


そろそろ離乳。
おトイレもできるようになりました。


今、560gです。
もうすぐ1回目ワクチンです。


miru3.jpg

miru2.jpg

miru1.jpg


2匹とも内定いたしました♪





2ヶ月半ぐらい
3種ワクチン済み
なつこい僕ちゃんです。


satooya66.jpg

satooya67.jpg




来ました来ました~!

THEミルクっ子。
役場からのレスキューです。


美しいベージュの僕ちゃん。
2週間かな。
元気です。

おなかいっぱいになって、おしっこもうんちもおりこうにして寝てます。
名前・・・・思いつかないので、とりあえずミルくんで^^;


siro1.jpg




さっそく…あの方は、怒りまくってます。
まあ、キャリーの中だし、自分に危害がないとわかれば大丈夫でしょう。


がんばれ!耐えるのだ!私の愛するろく嬢。



かわいいミルくんだよ♪


siro2.jpg




離乳してからですが里親さん募集中です。


1日中ご在宅、哺乳瓶からでも大丈夫♪って方は連絡ください。
一時預かりでも助かります^^


O町シェルターさんちのキジトラの女の子も募集中ですよ♪
また撮影行ってきます。


satooya42.jpg






O町シェルターさん、毎度毎度おつかれさんです。


松阪市より
★里親さん決まりました★



仮名ニャオくん

satooya58.jpg

satooya59.jpg



※ご協力いただける方は、
この記事のリンク・転記お願いいたします。



※先日ご紹介した柴ののんちゃんですが、フィラリア強で治療のため募集停止しました。
詳しくは記事をご覧になってください。
緊急のお知らせ


「三重県内で起きた台風被害に遭われた方で困って見える方がいたら、ペットを預かります」

と、名乗りで出てくださったボラさんがみえます。
気にかけてみえるボラさんもたくさんいると思います。


代理で投稿します。

台風で被害を受けた飼い主さんが家の片付けをする間、ペットを預かります。
希望する方がいたら遠慮なく連絡ください。
もちろん無料です。
迎えに行きます。
必要なら病院にも連れていきます。


連絡先 伊勢いぬねこ連絡会 上田

090-5005-4133
wangoodmimi@docomo.ne.jp
松阪市にて柴犬を保護しています。

女の子
布製の青い首輪をつけていました。
大変大人しい子です。
室内飼いも可能です。

2~3歳(獣医さんによると)

別の獣医さんの診断により7~8歳


その後、セカンドオピニオンで別の獣医さんの診断でフィラリア強とわかりました。
本人は元気すぎるのですが、散歩も禁止となりました。
心臓が弱っているため、治療先決で募集停止します。

保護主さんが治療に専念してくれています。


satooya52.jpg



※近辺の方は、この記事を転記していただけると助かります。


カウンター
