
2007年3月28日
日付の計算を間違っていた・・・
今日で、うちに来てから1週間。
少しずつですが、環境の変化を受け入れられる仔です。

ろくべえの鼻。
子供の頃、うちにいた猫のイメージが大きくて
猫の鼻はピンクだと思っていた。

この黒いのは汚れているんだと思っていた私。
病院の先生に「鼻が汚れてる」と言ったら
「柄やよ」と言われた。
ほほ~、柄か。
よく見ると鼻の中も黒い柄がある。
肉球も黒とかいろんな色になってる。

roku15.jpg

友達のSさんが送ってくれたFAXより。
まだ、威嚇の激しい頃のろくべえを見た彼女にはこんな風に見えたらしい。
似てる!似てる~。
彼女の家の猫たちは、饅頭をブニュッとつぶしたような丸顔、おめめパッチリ。

roku17.jpg


今はこんなろくべえじゃないよ。
ゴロゴロゴロゴロ・・・・グルグルグルグル・・・・
耳掃除が気持ちいいのか、大きな音で喉を鳴らしてました。
表情もどんどんやさしくなってる気がする。
私の目が慣れたのか!?

今日は、新聞社へ里親募集掲載のお願いをします。



Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/10-cdd06a91
カウンター
