2007.07.22 みっけ
ぴょん吉が巣立って、静かな生活が戻ってきました。
みっけもろくも平和そう(笑)
床で遊べる~。

みっけとのんちゃん
mikke39.jpg


mikke38.jpg


仲良く寝ています^^
mikke37.jpg


ろくとも遊ぶようになった。
今までシャーッと怒ってたろくが一緒にごろりんと遊んでる姿を見てうれしい私。
それでも、思い出したようにシャーッと・・・・
ろくちんはナーバスなんで、もうちょっと時間がかかるかな。

と言っても、あと1週間で里親会。
連れていけるだろうか・・・・里仔に出せるのか?私よ汗; 
家族は「傷が治るまで預かれば?手かからんし」なんて言ってる。
手かからんて・・・世話しとんの私やよ苦笑い
かなりかわいいと思ってるらしい(笑)

確かにかわいい・・・・
mikke35.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/101-dd73dd03
カウンター
