うちに来て1週間が経って、ずいぶん成長しました。
音が聞こえるようになったのか、私が近づくと鳴いて呼ぶ。
やっと私の存在というものに気づいたか 苦笑い
数時間置きにミルクをあげてるけど、そんなに大変な感じはない。
長時間の外出が出来ないのが困るぐらい。
これからが大変やよな~あせ

体が大きく、ミルクもたくさん飲む白ちゃん
ケージから自分で出る事もできるようになった。
ミルクの飲み方が激しい(笑)

sirokuro7.jpg



大人しくミルクを飲める茶黒くん
体は小さくて、白ちゃんより幼い感じ。

sirokuro6.jpg


子犬の世話をしてると、様子を見に来るみっけはーと

sirokuro5.jpg


pink1 預かりボランティアさん募集中 pink1


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/103-03cf1353
カウンター
