どんどん成長していく2匹。
後ろ足がフラフラで前足だけで歩いていたかと思ったら、
昨日あたりから不安定ながらも4本足で歩いている肉球
顔つきもしっかりして、目もずいぶん黒くなってきた。

sirokuro10.jpg


洗濯していたお母さんが乾いて、遊ぶ2匹。
しっぽを振っていたので、うれしいのだろう 笑い。

ミルクを飲んでもまだ鳴く時は、この上に乗せておくとそのうち寝ていく・・・・

sirokuro8.jpg



2匹でじゃれて噛み合ったりするようになった。
子犬らしいしぐさをしている。
私にもしっぽを振ってくるはぁと


sirokuro9.jpg



歯が生えて来たので、そろそろ離乳の時期なんやろうか?
ミルクを飲む量も増えてきた。
茶黒くんはお皿からのほうが上手に飲める。
白ちゃんはお皿に突進していき、飲まない。

哺乳瓶の子育てなんて、ええ経験させてもらったわ~うふ
どうなる事かと思ったけど、無事育ってくれてホッとしてる。
あと3日で里親会。
次の預かりさんのところへお願いするつもりです・・・・・
どなたかお願いします~ 苦笑い
  

サンサン 預かりボランティアさん募集中 サンサン
  


サンサン わんにゃんこ主催譲渡会 サンサン

 7月29日(日)
 14時~16時(受付13:30それ以前は受付できませんので時間厳守でお願いします)
 アニー動物病院
 三重県津市桜橋3丁目433
 (059)228-3555

  受付順ですので院外で長時間待っていただく事もありますが、どうぞご理解ください。
  暑いので水分補給をお忘れなく。
  譲渡は、会の規約をご理解いただける方のみとなりますので、面談があります。
  犬・猫をもらうというよりは、受け入れるという気持ちでお越しくださるとうれしいです。
  たくさんのご来場お待ちしております。


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/105-c799ecba
カウンター
