保護主さんから連絡が入って、ぴょん吉の正式譲渡が決まりましたハート(オレンジ)
大事にされてるようでうれしい^^
ジャックラッセルに似てるから「ジャッキー」という名前を付けてもらったそうですにっこり
新しい名前を聞く時が本当に幸せです^^
噛み噛みが激しいのは必ず落ち着きますから耐えてください~あせ


bosu31.jpg


ぴょん吉、本当によかったな~^^
家族と一緒に幸せになってね。


兄弟のボスくんは29日の里親会に参加します。

芽 ボス里親さん募集中 芽


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/106-603756e3
カウンター
