暑い中、里親会にお越しくださったみなさんありがとうございました。

ボスに再会 にっこり
大きくなって父犬ゆずりのテリア系の毛質になっていた^^
テリアミックスってかわいいよな~。
携帯カメラしかなかったけど、ブログ用に撮影した2枚です。
なかなかカメラを見てくれないボスあせ
譲渡会では里親さんが見つかりませんでした。

引き続き他のスタッフの家にいますが、
私に問合せをいただければ、保護主さんに連絡します。
絵文字名を入力してください 

bosu32.jpg

bosu33.jpg


うちにいたミルク2匹は離乳して、ボスの預かりスタッフの家でお世話になってます。
Tちゃんありがとう~はぁと
預かり不足なのをわかっていながら、1匹も連れてこなかった私。。。すんません汗
預かりさんをしてくれる方が来てくれてて助かりました。
本当にありがとうございます。
この4ヶ月子犬続きで疲れた。
このままいくとボランティアする余裕がなくなりそうな気がした。
くぅさんに「久々にゆっくりできる~」とメールしたら
「預かりおらんようになった感じのメールやけど、1匹預かりですから~」と返事が(笑)
忘れてた 汗; みっけは引き続きうちにおります。
結局、里親会には連れて行かなかった。
傷が治るまでね(多分)
さっき別のスタッフと別件で電話で話してて「増えるから出さなあかん」と言われる(笑)
「三毛希望があったら連絡するわ」と言われ「え~!その時返事しようかな・・・」と口を濁す私ガーン

ろくの心を開いてくれたみっけ。
あのろくが仲良く遊んでるんやもん~ホヘ~♪
パッと見は、ろくがみっけを食べようとしてるみたいに見えるけど(笑)

こんな事言ってて、ボランティア続けられるんやろうか・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/107-f63ce883
カウンター
