
ハナちゃん→はなちゃんのママから、定期的に報告をもらってますハート×2
根気よく缶詰からの切り替えをがんばってくれてると聞いて頭が下がります。
ありがとう^^
ちんまりと細かったはなちゃんですが、太ってきたそう絵文字名を入力してください
運動させようとしても、ゴロンと寝転んで手だけでじゃれてるそうな(笑)
フフ、かわいいなぁ。

そうそう!はなちゃんてこういうお顔やったなぁ~^^

hana37.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/109-96be567a
カウンター
