上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
roku16.jpg





気持ちいいいニャ~♪


すっかり安心したろくべえは威嚇行動がほとんどなくなった。
すりよってきて膝の上に乗ろうとします。
出会った頃のろくべえに戻りつつあります。
おなかを見せてごろんごろんと転がります 笑

行動範囲も広くなって、家の中の冒険を楽しんでます。
ただ・・・・先住犬のんちゃんがまだ馴れないので、
ろくべえはこっちの部屋に来たくてもなかな受け入れてもらえない様子。
う~ん、子猫を保護した時は受け入れて尻尾で遊ばせていたんやけどなぁ・・・
もともと大人の猫が怖いのんちゃんなので、今でも十分がんばっていると思う。

ろくべえが馴れてくれてすご~~~くうれしい。
なにやら猫語でのお話が増えました。
今日は、家でNTTの工事があったのだけど、工事のお兄さんにも「ニャニャ~」と挨拶に来てた。

猫部屋のドア、昼間は行き来できるように開けっ放しですが、
夜は閉めて寝ます。
寂しいのか「こっち来て~遊ぼう~」とニャニャニャ~と呼んで来る 苦笑


ろくべえに1度会ってみたいという方はぜひ連絡ください。
itomaki@ya2.so-net.ne.jp
お試し飼いも可能です。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/11-74f04986
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。