
みっけの皮膚の傷はもう少しで治りそう。
昔の皮膚の写真を見るとびっくりするなぁ~。
新しい皮膚に、うっすら毛も生えてきた。
ほんまによかった~にこり

と、思っていたら、下アゴっていうのかな?
そこに黒い柄が出来て、どんどん大きくなってきたので、
柄にしてはおかしいなぁと思ってガーゼで拭いてみたら・・・・
なんと黒いツブツブが!!
ひゃ~と思って、ネットで調べたら「にきび」?らしい。
みっけて皮膚トラブルが多いな~13
保護主さんに相談して、明日、一応病院に行ってきます。

フードの油分などが付着すると汚れて出来るらしい。
自分で顔をキレイにしない仔に多いと・・・・
どうも放っておくと良くないらしいので、気づいたら拭いてます。
こんな症状の猫さん知ってますか?
知ってる方はぜひアドバイスください。


白いお鼻のみっけは、鼻くそをいっつもつけてるのでついでに掃除(笑)
ろくちんは鼻くそだか柄だかわからん・・・・

mikke59.jpg


昨夜の2匹ドキドキハート
私の足の間で寝てるろくちんにみっけが^^

mikke61.jpg

みーちゃん自分のお顔もキレイにしてくださいね~苦笑い

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/113-30fd9f55
カウンター
