
食欲旺盛のみっけ。
ご飯を食べてる後ろで・・・

roku106.jpg


   roku105.jpg


どうも・・・ろくはみっけのご飯が好きで、みっけはろくのダイエットフードが好き汗とか
それぞれのお皿に残ってるとお互いが食べてしまうので、
1つのお皿に、まずみっけの子供フードを入れる。
食べ終わった頃に、ろくのダイエットフードを入れる。
こんな感じやけど、ずっと見てるわけにもいかんので、まあ・・・アバウトにやってます。

食べ物と言えば、みっけは食べ物に興味があって、私がご飯を食べてると寄ってくる。
ぎゅうぎゅうと強引なみっけ(汗)あげやんよ~。
まぁ、子供やしな。
食事中はテーブルに乗らないように教えてるけど、まだ言葉も通じないからなぁ。
その点、ろくちんは前の飼い主の教えか?フード以外のものに興味がない。
煮干も食べない。

関係ないど、のんちゃんやろくはもう人間に近い。
次は人間に生まれるタイプやと思う。
共通して神経質な2匹
まあ、母ちゃんの私が神経質やでしかたないか 汗

ろくちんの好きな場所~はぁと

   mikke60.jpg

ぎゅうぎゅうが落ち着くらしい(笑)
もう~ろくってかわいすぎる~~。
自慢のろくちん絵文字名を入力してください


ここも好き。
       roku107.jpg


涼しいかなぁと思ってさ^^


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/114-710a2b44
カウンター
