2007.08.08 ナーバスろく

ろくに噛まれて病院に行くほどのケガをした病院マーク
それから、ろくの様子がどこか変で、怖い。
うちに来た当事でもこんな事ってなかった。
聞いた事のない声で、のんちゃんに襲いかかったり・・・
のんちゃんが怖がってる(涙)

みっけは、相変わらずバトルを仕掛けるけど、ろくが怒ってるので見ててヒヤヒヤする。
でも、みっけには加減してる様子。

roku115.jpg


そんなろくの足

roku116.jpg


爪をケガ?どこで?
私がひどく噛まれたのと同じ左足。
気になるようでよく振ってる。

roku117.jpg


ろく、発情なんやろうか?
やっぱり、麻酔して毛を剃って避妊済みか診てみらったほうがいい気がする。
ただ、ろくの性格を考えると病院に連れて行くのも気が重い・・・

私の心の中の不安。
手術前の絶食をどうするか?
みっけもいるからご飯をあげないわけもいかん。
術後帰ってきたら、みっけからどうやって守るか?
やっぱりケージなんやろうか。
ケージに大人しく入ってくれるかなぁ・・・・

みっけと暮らしてて、ろくがいかにナーバスかよくわかった。
今のみっけは天真爛漫で気楽だ。
私もちょっとナーバスになってる 絵文字名を入力してください
猫様を理解するにはまだまだ道は長い。

ろく、みんなで仲良く暮らそうよ~;;


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/120-3b52ce6e
カウンター
