2007.08.10 ろくの爪

ろくの事、ご心配おかけました。
コメントやメールありがとうございます
 にっこり

ろくのおうちを探そうと始めたブログでしたが、今回いろんなアドバイスをもらう事ができて
「ブログやっとってよかった~はぁと」 と思いました。
動物心配性の私ですが、みなさんのアドバイスに助けられました。

昨日いただいたコメントの中の爪抜け問題。
tukiさんの言うように爪がなかった。
ばい菌が入らないように薬を塗ってます。
塗る時は、おりこうにしてます^^

さっき、掃除をしていたら階段でこれを発見 びっくり
たまにのんちゃんの爪の抜け殻が落ちてるけど、これはろくやなぁ。
これが抜けた爪なんやろうか・・・?
でも、空洞になってるからサヤ?

roku120.jpg


フローリングか階段にひっかけけたんかんぁ・・・汗
ろく痛かったやろな・・・
あんだけパニックになったのもしかたないな(涙)


ろくは、いつもどおり落ち着いてきましたサンサン
折り曲げた座布団の上に寝そべってた^^かわいい!!

roku118.jpg


手がくにゅっjumee☆paw4

roku119.jpg


今朝のスヤスヤろくちん
か・・かわいすぎる・・・

roku121.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/121-92acfaab
カウンター
