2007.08.12 みっけ
小さな頃に拾われ、人間と暮らしてきたみっけは人懐こい ミケネコ
こないだ病院に行った時は、うちに来た当時の無表情な顔をして、
かなり怖がってしがみついていた。

家の中ではやりたい放題で、子供ぶりを発揮してる。
私の姿を見ると走ってくる姿がかわいすぎるはぁと
その後をのそのそとついてくるろく(笑)

膝の上で毛づくろい

mikke70.jpg


みっけの兄弟は全部で5匹いて、みんな里親さんが決まったと聞いた。
みっけ意外はグレーっぽい仔たちやった。
みっけと一緒に里親さんから戻された仔も巣立った。
募集ポスターにみっけの写真も載ってる、私もネットで募集してる・・・・
今のところ、どちらも問合せがない。
これって・・・これって・・・・
私の念が強すぎるんやろな。

mikke68.jpg


「そう、みっけだけ てれ


mikke69.jpg


みっけの顎の黒いブツブツは1日掃除を忘れると増えるあせ
獣医さんも洗うしかないと言ってた。

今、部屋の中を、みけろくコンビが追いかけっこしてます^^
みっけ=素早い忍者
ろく=ちょっと早足の牛?(基本的にのっそりのっそり)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/122-ef80b231
カウンター
