
先日みっけに来たお見合い話のその後・・・・
間に入ってるスタッフから連絡があって、
みっけともう1匹、2匹一緒に迎えたいと話があった。

みっけとその仔が仲良くできるか、
しばらくうちで様子を見て欲しいとの事でキジっこがやってきました。

昼間のみっけ^^

mikke72.jpg


こちらキジっこ。

kiji1.jpg


みっけと姉妹になれるか!?
保護主さんから「すごくやんちゃかも」と聞いていたけど、
ほんと!すご~~~くパワフルです(汗)
ケージの中で、ヒモにじゃれて暴れまくり(笑)
子猫ってこんな感じか、ろくもみっけもおとなしいと思った。

人見知りも猫見知りもせずフレンドリー。
みけろくコンビは「シャーシャー」と・・・・・ 汗; ゴメンよ・・・
まあ、初日やしこんなもんですね。

ろくちんは相変わらずやけど、私も慣れたんで危険を察知して防いでます苦笑い
今後の開放式預かりは難しいかもしれやんなぁ・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/125-b371a74c
カウンター
