今日、里親希望の家族がうちに来てくれました にっこり

到着してビックリ!
子供さんの顔をみて「もしかして、Nちゃんの・・・?」って聞いたらそうでした~(顔がそっくり)
あちらも、私の家の場所を聞いた時に「もしかして?」と思ったそう(笑)
Nちゃんとは、彼女がまだ高校生だった頃に知り合いになった女の子で、
私がお店をしてる頃も来てくれたり。
こんな偶然ってあるんですね。
すっかり安心した私です。
Nちゃんと弟はもう家を出て、お母さん・中学生の妹・低学年の妹の3人で来てくれた。
お母さんが、猫を迎えるのにすごく慎重にいろいろ考えてくれてます。


みっけキジはすっかり馴染み、子供パワー炸裂(汗)
子猫同士仲良くやってる。
キジっこに触発されて暴れまくってる~ 苦笑い

kiji2.jpg


すっかり馴染んだキジっこ^^

kiji4.jpg


2匹揃って昼寝中~ 寝る

kiji3.jpg



なんと、上の女の子がろくの事を「かわいい、あのコが気になる」と びっくり えぇ
ろくの事をこんな風に言ってもらったのは初めてで、私は本当にうれしかった^^
姉妹2人とも、ろくにパンチされてもへっちゃら びっくり
初対面やのに、やるな~(笑)
みけろくコンビで迎えてもらえたら私は安心やけど・・・・
お母さんが「私が怖い」と言ってた苦笑い
わかります、よくわかります(笑)

roku122.jpg


ろくを見たお母さんが「ちょっと怒ってるんかな?」と言ったので笑った。
「あれが普通の顔なんです~」と私汗とか

上のお姉ちゃんはみっけを気に入って、下の女の子はキジっこが気に入った。
ただいま返事を待ってます。
きっとお迎えになると思ってます にこり

-----------------------------------------------------------------

みっけを里仔に出す事、本当に本当に考えました。
いつもは冷静な家族まで「別れるの辛い」とか言うし 汗;
預かりっ仔たちの幸せを探すブログで、いろいろ泣き言を書いた事反省してます 汗とか
励ましやアドバイスのコメント&メールありがとうございました。
みっけが幸せになれるように、次来る仔等のためにも心をブロックかぎ

「本当に行くところがなかったらうちで引き取るよ~」ぐらいの気持ちに切り替えた私です。
みっけが巣立ったら、悲しむ暇もないぐらい手のかかる仔犬が来て欲しい(笑)
あかん、あかん、また感傷的になってきた 汗

-----------------------------------------------------------------

と、ここまで書いてたら「みっけ&キジっこを迎えたい」と連絡が入りました。
笑顔で送り出します サンサン
ろくが1匹になったらたっぷり遊んであげます^^
大好きなヒモ遊びもいっぱいしよう~。
きっと機嫌も直るでしょう~(祈)

みっけの事、今まで応援ありがとうございました。
2匹が新しい生活に馴染めるように祈ってますBrilliant


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/126-37aa53e1
カウンター
