みっけが巣立って、ろくはいきなり甘えん坊になりました えぇ 豹変や!!

昨夜は、夜中に目が覚めてリビングをのぞいたら・・・・
なんと びっくり ろくとのんちゃんが同じソファーに寝てた!!
こんな光景見たのは久しぶりで、めちゃくちゃうれしい~(涙)
今まで、寝る部屋の前で見張ってたのが嘘みたいにリラックスして寝てる~。

さっそく、紐遊び にっこり
今までは、ろくがのっそり狙う前に、みっけが大暴れするから、それを静かに見てたろく・・・・

roku125.jpg


床でこんなリラックスしてるの久々~。
今までよく1階に逃げてたけど、今日は1日リビングの座布団で寝てる^^

roku124.jpg


こっちも^^

roku123.jpg


のんびりろくには子猫パワーがキツすぎたのかもしれやんなぁ 汗
寝ててもすぐに飛びつかれたからな~汗とか
夜はシャーシャー言うてたし、悪かったなぁ・・・・・

ろくゴメンな。
次の預かりっこが来るまでやけど、のんびり暮らしてな 苦笑い
うちはのんびり暮らせやんけど、ここで我慢してな、ろくちん。
ま、まぁ行くとこないしな 汗;

家族も「ろっくんがおらんようになるんは無理や」って言うてたよ^^

-----------------------------------------------------------------

これからも預かりっこが来るたびに、いろいろ心配が出てくると思うけど、
みんなで楽しく暮らしていきたいと願っておりますBrilliant


サンサン 里親会 サンサン

8月26日(日)
14時~16時(受付1時30分~)
アニー動物病院 
三重県津市桜橋3丁目433
(059)228-3555


たくさんの犬・猫が家族を待っています。

※身分証明書が必要です
※簡単な健康診断・マイクロチップ義務・迷子札(犬)など規約があります。

受付順ですので、長時間待っていただく事もあります。
ご理解いただける方のたくさんのご来場お待ちしています。


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/129-c9657037
カウンター
