昨日、ろくべえは、わんにゃんこの会の譲渡会に参加しました。
結果・・・・うちにいます。
1週間経って、膝の上に乗ってくるようになったろくべえだったけど、
知らない人やたくさんのわんにゃんがいる場所で不安だったのか、
噛み付いてしまったそうな・・・
里親さんは見つかるわけもなく・・・
噛まれた担当の人ごめんなさい・・・・

私がおむかえに行ったら、ぐったりと寝ていた。
夕べは、機嫌が悪かったので相手にせずに放っておいた。

roku21.jpg


今日の昼間。
うちに戻ってきてから、大胆になった気がする。
家の冒険も終わって、好きな場所を見つけたらしい。
こっちの部屋にも平気で来るようになった。
「ろくがおらん~~~~!!」と大騒動したら、ソファーの後ろで寝てた。
今はソファーの後ろで寝るのが好きみたい。
ソファーには先住犬のんちゃんが寝てるけどお互い平気みたい♪

次回の譲渡会は5月。
ろくべえ・・・・噛み付かないでおくれ。

そして、預かり中の赤ちゃんわんこがやってきた。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/13-c9e3873b
カウンター
