
みっけが巣立って平和生活やと思っていたら・・・・
バイト先で子猫を保護。

仮名ホーリー。
昨日ご飯をあげてくれたというバイトさんの名前から取ってつけましたにこり

holly1.jpg


事務所の人たちが「あの猫、昨日からおるな~」と話してるのが聞こえて、
「なんやて!?猫?」と手が止まる私。
「連れて帰るわ」と事務所を抜け出す。
荷物を積み込む台車の隙間にいた。
普段はほとんど喋らないホームの男のバイトさんに「ちょっと箱持ってきて欲しい」と頼む。
バイトさんは「俺、触れやん」と言ってた(アレルギー??)
ホームはトラックの出入りが多いのにひかれなくてよかった。
昼間、トラックの助手席に入ってたらしい(笑)
心無い社員の言葉に心の中で(地獄に落ちるで、あんた)

外は暑いと思い、体が勝手に動いて、事務所の私の机の後ろに置いて仕事の続き。
誰も怒ってなさそうなんでそのままにしといた。
水を入れるけど飲まない。
最初は鳴いてたけど、安心したのか大人しく待っていた。

すごく汚れてたので、さっきお風呂に入れたらお湯が真っ黒に 絵文字名を入力してください
油汚れか、洗っても汚れてる。
耳も、ものすご~~~く汚れてた。
ノミ・耳ダニもおりそう。
明日、病院行ってきまーす。
今は別の部屋でケージの中におります。


昼間の平和なろくちん。

roku126.jpg


昼間の平和はどこへやら・・・
子猫の気配にご立腹汗とか
怒ってる~~~ 汗
ゴメン~。
でも、別の部屋にいたら平気らしく、私の横でものすごい格好で寝てます にっこり


-----------------------------------------------------------------

みっけの里親さんから
「2匹とっても元気で可愛くて、家族を楽しませてくれてます」
とメールが届きました^^

みっけ→こつぶちゃん
キジっこ→小梅ちゃん

かわいい名前をつけてもらいました^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/131-5dc6b101
カウンター
