2007.08.23 ホーリー
昨日、ホーリーと病院へ行ってきた。
なんかホーリーって呼ぶの恥ずかしい苦笑い
最初見た時、外国の感じがしてカタカナ似合うかな~って思ったけど、
シャンプーしてみたら「和」やった汗とか
まぁええか^^

約2ヶ月 メス
耳ダニ治療中
検便異常なし。
何を食べてたんか、タールのような黒い便やったけど、今日は良い便になりました^^
診察中も大人しく、検便・耳掃除中もゴロゴロゴロゴロ・・・・
顔を近づけると鼻にスリスリ~スリスリ~。
本当に懐っこい可愛い仔です はぁと

2日で少しふっくらした感じ。
holly4.jpg



遊ぶようになった にこり

holly3.jpg


小さな体の割に、立派なしましましっぽ~。

holly2.jpg


ケージの扉を開放して、猫部屋で自由行動。
棚の後ろの三角ポイントに生息中。
みっけも数日はそこに引きこもってた。
あの三角地帯が子猫は安心らしい(笑)


-----------------------------------------------------------------


ホーリーを迷う事なく連れて来られたのは、わんにゃんこの会の手伝いをしてるからやと思う。
次々に保護されてくる仔等を見て麻痺してるんかな苦笑い
前やったら、1人でポスター貼って、新聞に掲載してもらって・・・・
出来る事に限度もあって不安が大きかった。
今は、スタッフや獣医さんもいて心強い Brilliant

実際、辛い現状を知る事も多いけど・・・・・
動物に関して、耳にした事・目にした事を頭の中から消す事のできやん私は、
行動してるほうが気持ちが本当に楽。
もし、動物の力になりたいと思ってる人がいたら一緒に活動しませんか??

こんな事を考えていたら、偶然にも私の気持ちを代弁するかのような
タイムリーな記事を書いてるスタッフがびっくり
犬を次々に預かりしてくれてるlitaさんです^^
こちらの記事を読んでください~ にっこり


サンサン Happy Days 「感謝」 サンサン



-----------------------------------------------------------------

どんどん日記が長くなっていく~。

今日、散歩の時にオムツをつけた犬に遭遇(のんちゃんに似てた)
抱っこしてた奥さんが道に置くと、ヨロヨロ~ぺたんと道に倒れる。
奥さんと話す。
「17歳で、もともと足が悪くてね~。本当に大変ですわ」と。

2人の後ろ姿を見て「ええな~」と涙が(今でも泣ける)
「大変」と言いながらも大事に大事に。
本当に大変やと思うけど「幸せな犬やな~」と私も幸せな気持ちになりました。


-----------------------------------------------------------------


花 里親会 花

8月26日(日)
14時~16時(受付1時30分~)
アニー動物病院 
三重県津市桜橋3丁目433
(059)228-3555


たくさんの犬・猫が家族を待っています。

※身分証明書が必要です
※簡単な健康診断・マイクロチップ義務・迷子札(犬)など規約があります。

受付順ですので、長時間待っていただく事もあります。
暑いので水分補給お忘れなく~。
ご理解いただける方のたくさんのご来場お待ちしています。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/132-7f890376
カウンター
