2007.08.24 ホーリー

ホーリー、今日も元気です^^
薄汚れた感じはなかなか抜けないけど 苦笑い 
猫部屋に私が入って行くと「待ってたよ~」という感じで寄ってくる はぁと
こっちの部屋で遊ばせたいけど、ろく様の機嫌を損ねるとやっかいなんで汗とか

今日バイトに行ったら、ご飯をあげてくれてた人間のホーリーが、
帰りに「これあげて」と缶詰をくれた。
ホーリーは数日、ドブで鳴いてたらしい 泣
人間ホーリーがいてくれてよかった~。
人間ホーリーは、もうひとつの職場で、住み着いた大猫に5年ほどご飯をあげてるそうな。


holly5.jpg


日曜の里親会に参加します。
あれだけいっぱいの猫の中で目に留まるか!?ホーちゃん(笑)
ホーちゃんいいご縁を待とうな~ Brilliant


------------------------------------------------------------

いつもメールをくれる猫のハナちゃん→はなちゃんの里親さんから
フードの差し入れをいただきましたkao03
ライトフードはろくに、他のフードは保護されてる仔らに、と。
日曜にみんなのところへ持っていきます にっこり
Nさん、いつもありがとうございます はぁと

holly6.jpg


-----------------------------------------------------------


ひまわり 里親会 ひまわり

8月26日(日)
14時~16時(受付1時30分~)
アニー動物病院 
三重県津市桜橋3丁目433


たくさんの犬・猫が家族を待っています。

※身分証明書が必要です
※簡単な健康診断・マイクロチップ義務・迷子札(犬)など規約があります。

受付順ですので、長時間待っていただく事もあります。
暑いので水分補給お忘れなく~。
ご理解いただける方のたくさんのご来場お待ちしています。



Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/134-0291e49f
カウンター
