
風邪で熱が下がらず更新が遅れました うーん

画像いっぱいでお届けしまーす。
里親会でホーリーのおうちは決まらず、引き続き我が家におります。
里親会でスタッフから「よう太っとるわ~」と言われた。
あれ!?痩せてると思ってた 苦笑い


holly9.jpg


ホーリーは、部屋に入ってくる人も犬も猫も大好き。
ろくに寄ってくとパンチされてるけど 汗とか


holly10.jpg


ちょろちょろ~

holly8.jpg


ちょろちょろ~

holly13.jpg


今日は雨の気配にハッハッハと怖がってるのんちゃん泣
そんな事はおかまいなしのホーリー

holly12.jpg


ガシガシ・・・・

holly11.jpg


前にホーリーより小さな仔猫を保護した時も自分の尻尾で遊ばせていたのんちゃん。
やっぱり小さい仔は平気なんやね~ 苦笑い


ろくちんの毎日はこの座布団の上 にこり
リビングでスヤスヤ~スヤスヤ~

roku129.jpg


「かわいいな~」とおなかを撫でたら・・・・
足で、カッカッカッ!と蹴られる・・・・


roku128.jpg


それでも撫でる

roku127.jpg


ホーリーはろくを相手に?してないので(笑) 今回の預かりは平和です。

「ろく様の 眠り守れば ケンカなし」



サンサン ホーリー家族募集中 サンサン




Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/135-8bc8bb29
カウンター
