猫のその後です^^

みっけ→こつぶ キジっこ→こうめ
仲良さそう~。
2匹で迎えてもらうのは、仔猫にとっても人間にとってもいいなぁ~と思ってます。


mikke80.jpg



ハナちゃん→はなちゃん。
すご~くぷっくりして(笑)幸せそう~^^ 
うちにいた頃と同じ猫とは思えない(笑)
Nさんは、今だ、おしっこ問題に根気よく付き合ってくれてます(汗)

hana38.jpg hana40.jpg

Nさんから、フリーマーケットへの寄付をいただきました。
いつもありがとうございます^^

みなさんもご家庭で不用品があったら寄付してください。
※売り上げは保護された犬・猫の治療費に当てられます。

フリーマーケット
10/14(日)津市 サティ 



Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/136-94dd7e51
カウンター
