保護された仔猫3匹が今日来ました。
キジトラ2匹(兄弟)
三毛  1匹

病院に迎えに行ったら、これから仔犬のお見合いに向かうlitaさんに会った~kao03
病院に行くと誰かに会うなぁ~。
仔犬は譲渡が決まったようでうれしい~はぁと
うちにいたミルク仔犬の兄弟です。
白は今litaさんの家に^^

キジトラ兄弟はまだ調子が良くないので、早く元気になって欲しいBrilliant.
手前の1号はぷくぷくしてるけど、2号はガリガリで鼻もずるずる。
目治るかなぁ 寝る
2階は部屋がいっぱいなので、1階に隔離部屋を作った。
今は、2匹と1匹でそれぞれのケージにいる。

三毛は健康そうなので、様子を見てホーリーと同じ部屋に引っ越す予定。
すごく寂しがりで、鳴いてばかり。
ケージもお気に召さないようです 苦笑い
ホーリーも寂しがりやで気が合うかも~。
遊び相手が欲しいホーリーも喜ぶと思う^^
キジトラ2匹はトイレ完璧、三毛坊はトイレでしないあせ
う~む。

キジトラはしばらく隔離生活です。
三毛坊が引っ越したら1階の部屋で開放するつもり。

3匹ともゴロゴロと喉を鳴らしてます。


3cat3.jpg



花 三毛坊里親さん募集中 花

メス 2ヶ月ぐらい 
ちょっと痩せてるけど、うちで太らせます(笑)
健康診断済み

条件はホーリーと同じです。
問合せはコチラまで 絵文字名を入力してください 問合せタイトルは「三毛里親希望」でお願いします。

3cat1.jpg


なんやらゴージャスな柄てれ
3cat2.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/139-47917098
カウンター
