保護されたばかりの赤ちゃんわんこの預かりさんを引き受けた。
まだ哺乳瓶でミルクを飲んでる仔。
次回の譲渡会にはデビューできるかな?
3匹の兄弟で保護されてそれぞれ預かりさんのお宅にいます。

病院でフロントラインをつけてもらい、虫下しも飲ませてもらって3回回虫が出ました。
おなかはもうキレイになったかな。
ミルクは哺乳瓶よりお皿のうほが上手に飲みます。
私の哺乳瓶の扱い方が下手なのかな。


tibi1.jpg


しっぽの先が白い。
白い色鉛筆だ。

tibi2.jpg



昨晩は、ほとんど寝てくれなかった。
ミルクを飲ませるのでわんこの部屋に布団をひいて寝た私。
朝方、やっと寝てくれたわんこ。
そして、足元で保護猫ろくが丸くなってる!!
いつもは隣の部屋で寝てる先住犬のんちゃんも枕元で寝てた。
幸せやな~と私もやっと眠りにつきました。
こうしてみんな馴れていくのかな。

赤ちゃんがおなかいっぱいになっても鳴きやまないときは、
布の簡易スリングの中に寝かせて、片付けや自分の事をしました。

tibi3.jpg



今晩はどうだろう~。
のんちゃんがやってきた頃を思い出す。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/14-72caaf1a
カウンター
