

ホーちゃんは、誰かの姿を見かけると、ターッと走ってきてゴロンと転がる(笑)
1匹で寂しいのはよくわかる(涙)
遊びたくてしかない。
ろくとの遊び時間は長くても10分ぐらいです(ストレス防止)
ろくはやさしく舐めたり、ゆっくり遊びたいのに、
ホーちゃんは高いとこからろくのおなかにダイブしたり、やりたい放題。
ろくが怒っても全然平気。
ろくが毛づくろいしようとしても、尻尾に飛び掛る!


holly15.jpg

ホーちゃんの顔が「ひゃっ」って感じ(笑)
ホーちゃんは、人も大好きです。
私の足元でゴロンニャー、肩に乗ってきます。
本当に性格のいい仔です。

holly14.jpg



      ろくの後姿
roku131.jpg



※サーバーの移転中につき、ホーリーのバナーと募集ページがしばらく表示されません。


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/141-bd4ab617
カウンター
