
三毛坊は2階のホーリーと同じ部屋に引っ越した。
大きさは同じぐらいでも、ずっしり重いホーちゃん(笑)

トイレ覚えました^^
3cat4.jpg


2匹で窓辺にいたりと、まあ大丈夫と思う。
三毛坊が「あっちの部屋におっきいヤツ(ろく)がおっておもろいで~」と、
言ってるかどうかはわからんけど、何やら2匹でつるんで冒険してる。
ホーちゃんのやんちゃぶりはすごいです。
走りまくってる(笑)忍者時代。
猫部屋の戸を開けたらしく、私の寝る部屋の高い棚の上にホーちゃんと三毛坊がいた。


holly17.jpg


草を狙って遊ぶホーちゃん。

holly16.jpg


「えらいおとなしいな~」と、さっき部屋をのぞいたら、2匹でくっついてた^^
2匹一緒に家族に迎えてもらえたらええなぁ。
絶対1匹より楽です~。

◆家族募集コチラ◆
 
 
 



holly18.jpg


ろくに平和が訪れてよかったよかった^^


キジくん兄弟もケージから部屋開放生活へ。

水曜に病院に行ったら、弟くん(ちっちゃいから)は目に傷がついてて、
治るのに時間がかかるそうです。
片方は随分キレイになった。
グシュグシュと鼻を鳴らして息してるのが苦しそう(涙)
痩せてる。
弟くんは人懐こいです。

3cat5.jpg


お兄ちゃんは、身が詰まってずっしり重い。
目以外は健康そうだ。
少し警戒心があるけど、抱っこするとゴロゴロと気持ちよさそうにします。

3cat6.jpg


2匹とも食欲はあるので、元気になっていくと思います。
どんどん笑顔が増えるとええな~。

この仔等はあと4匹と一緒に捨てられました。
大きさからして兄弟という感じでもないなぁ。
元気になって絶対幸せになろうなぁ~^^

キジ兄弟はもう少し元気になってから募集します。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/143-0dd01d5e
カウンター
