
三毛坊の新しい家族が決まりました^^
ホーちゃんとは違うけど、もう1匹と一緒です。
さっき電話で様子を聞いたら、仲良くしてるそうです。ホッ。

1匹になったホーリーは遊び相手を探してこっちの部屋に来るようになった。
静かな生活は去った(笑)忍者が走り回ってるよ。
ろく相手に、ボール相手に暴れてる。
早くキジトラ兄弟と遊べるようになるとええなぁ。

3cat9.jpg


キジトラ兄弟。
先週、目がどんどん悪くなってしまい、再度病院へ。
インターフェロンの目薬と飲み薬をもらってきた。
どうか効いて欲しい。

3cat7.jpg


ミルクを飲んだ後のペロッの弟^^
右目が濁っています(涙)

3cat8.jpg



---------------------------------------------------------------

この前のろくちん。

roku133.jpg


roku132.jpg


何を見ていたのか忘れた^^


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/147-3943826d
カウンター
