
私が代理で募集していた猫ちゃん兄妹を届けに行ってきました。
ずっとケージの中で過ごしてきた2匹は怖がりさん。

里親さんは、猫部屋の準備して待っててくれました。
すごい快適空間~。
おそろいのトイレ2つ、お皿2つ、トイレの空き箱で作った基地も2つ。
うれしかった~^^
2匹はびっくりして、箱の基地に2匹一緒に入ったままでした(笑)

幸せな気持ちになるお届けでした。
M様、本当にありがとうございました。

satooya33.jpg


数日前、ポスターを見たチワワ希望の人から電話がありました。
何度も何度も電話で話した。
チワワはブリーダーからのレスキュー犬です。
その事を話すと
「ブリーダーの犬って事は缶詰とかいい物をあげないといけませんよね?
 広い庭に放して・・・・・そんな贅沢な生活できません」と。
現状を話す。
その方は、ペットショップのキレイでかわいい子犬たち、
TVで見たすばらしいブリーダー、それがすべてだと思ってみえた。
売れ残った仔等の行く末、仔犬たちの親の行く末・・・・
すごく驚いてみえた。
「家族で相談して返事します」と。
動物と暮らさないと決めるのも大事な事です。

2日後の今日、電話がありました。
それまではトイレのしつけの事・その他もろもろをすごく気にしてみえたけど、
6歳という年齢・トイレトレーニングが出来ていない事すべて含めて、
「話を聞いてトイレもがんばって根気よく付き合いたいと考えるようになりました。
 こうして知り合えた事はすごい縁やと思います」と。
日曜日にお見合いが決まりました^^
ご縁がある事を祈ります。
もし譲渡が決まったらご近所なんで遊びに行く予定です^^
トイレトレーニング付き合いましょう~。

諦めず根気よく話してよかったです。
こういう事がどんどん繋がって、里親という選択が当たり前になる日が来るのを祈ります。
里親募集の仔が減る日が来ますように・・・・・・

----------------------------------------------------------------

ホーちゃんたちの記事も更新したいけど、また後日にします。
あまりに時間がないので、募集更新中心にしていこうかと思ってます。
すみません~。
仔猫たちはドングリで遊ぶのハマってます^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/149-de8132fc
カウンター
