
夕べ、私が仕事をしていたら膝に乗ってきた。
かわいいなぁ。
私以外の人はまだ怖いみたいやけど、ちょっとずつ馴れるかな。
私は、ろくが寄って来ない限りほとんど構わないので、多分楽なんだろう。
ほんとは、ギュッと抱っこしたり、一緒にゴロゴロしたいけど・・・
ろくのペース優先。
猫って本当に手がかからないな~。


roku23.jpg


そして、私の作業場とリビングの間のカウンターの上が気に入ったよう。
布をひいたら、ずっとそこで寝てる。

roku24.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/15-c647f29e
カウンター
