
 

~迷子のお知らせ~

三重県松阪市嬉野町より失踪しました。

 柴   7歳 7キロ位オス  
名前レオ  

温厚な性格です。
見かけた方は保護して連絡ください。
よろしくお願いします。


satooya35.jpg




--------------------------------------------------------------

「ろく~、距離が近い~」

「・・・・・・・・・・・」

roku135.jpg



「邪魔なんやけど~、聞いとる~?」

「・・・・・・・・・・・・」

roku134.jpg



「私の近くにおりたんやろ~??^^」

roku136.jpg


フッ・・・
昨夜は夜中にお越しに来てベタベタと腹の上で甘えていた(笑)
別猫かと思ったわ~^^;


キジトラの目がずいぶん良くなってきました^^
もう少し良くなったら募集スタートします。


--------------------------------------------------------------

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/151-99271bb5
カウンター
