近くのスーパーに捨てられたと思われるシャムくんです。
野良生活の疲れもあって、かなりナーバスで凶暴。
辛いほどに怖がっている(涙)

土曜に、スタッフのyukkyさんと3時間半かけて捕獲しようと試みたが失敗。
怖い怖い(汗)
2人で心臓バクバク。
yukkyさんケガしながら(苦笑)

翌日の昨日、yukkyさんが捕獲に成功!
yukkyさんすごいわ~~~!!

そのまま病院に行ってくれた。
2・3歳 男の子 去勢未

・・・・・で、うちにおります。
かわいいの~^^
でも、私とyukkyさんの目が慣れただけ?って気もする(笑)
最初、お顔見た時大笑いしたもんな。。。。

すごくデカイです!

sham1.jpg


ついに、我が家の最後のひと部屋が猫部屋になりました(笑)
初日は、怯えもあって、なぜか寝た体勢のままウンチをして、おしっこも漏らしてた。
いきなり連れてこられて怖いよな~(涙)ゴメンよ~。

今日は、トイレもきちんとしてた。
体が大きくてケージが狭そうなんで、サークルでおうちを増設した。
ちゃんと大きいほうのトイレでしてたので、
ミニトイレを撤去して、小さいケージを寝室に模様替えしました。

シャーッ・ウーウーと怒ってるので、世話も一苦労ですが、
なんとか手を入れてできるようになりました。
そのうち馴れると信じてがんばります。

sham2.jpg



ろくが来た頃の恐怖の日々を思い出すわ~。
ろくより、手ごわいけどな(汗)
ろくのおかげで私も肝が座ったで大丈夫。
yukkyさんが聞いたら「嘘やろ!」って言うかもしれんけど。

roku138.jpg


そうそう!顔も似てるし、境遇もな。
あと、怖さのあまりに凶暴なとことか(笑)

4チビたちの里親さんは早く見つけやな~。
あ、三毛坊が戻ってきて、再度募集中です。
できればホーリーと2匹一緒に迎えてもらえるとうれしいな。

ちょっと疲れが取れないので更新ゆっくりめで行きます。
UPする募集の仔等もたくさんいますがお待ちください。

--------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/153-ca258319
カウンター
