
ちび坊→ハナちゃん

ハナちゃんのママから避妊手術が終わったと連絡もらいました~。
「そろそろ手術の時期やで連絡しよ~」って思ってたところ、先に報告が来ました^^
なんと!もう17キロになったそうです。
のんちゃんが会ったらタジタジやろな~(笑)

笑顔のハナちゃん^^横座り(笑)

milk61.jpg


部屋でくつろぐハナちゃん
お顔のシワが減ったような(笑)
美人やね~^^

milk62.jpg


子供たちと川で遊ぶハナちゃん~^^
楽しそう~。

milk60.jpg


幸せそうな報告をもらうと本当にうれしいなぁ~。
1番最初に預かった仔で、写真見てると懐かしいなぁと涙が出てくる(笑)



Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/156-8ed9812e
カウンター
