
yukkyさんと名前を改名しました(笑)
ろくの男の子バージョンでろく兄(ニィ)です。
ろくより多分若いけど。
2匹は本当に似てて、写真の編集する時、時々あれ?ってなります(笑)
眼球の揺れも一緒~(ろくは生まれつきだと思われます)

警察も保健所も新聞も、迷子の問合せはありません~。
飼い猫だったのかさえ疑問に思えてきた(笑)
きれいで、野良とも考えにくい。

うちに来てそろそろ1週間。
ぜ~んぜん心開きません~(苦笑)
うなり声は少し減ったけど、世話する時は、ウーッウーッとうなってます。ハハハ・・・・
食欲はすごいです。
ケージ生活で太ってしまわないかなぁ。
馴れたら部屋開放生活にしたいけど、出てくる気配もない。
ガンバレ!ろく兄~。


sham4.jpg



ろく兄、かわいいね~^^
早く触りたい。

sham5.jpg



猫のはなちゃんの里親さんが、獣医さんで処方してもらった
猫用のフェロモン剤を送ってくれました。
でも・・・ろく兄は効果なし~(苦笑)
Nさんいつもありがとう~。


---------------------------------------------------------------

本家ろく

昨日でろくを保護してから半年が経った。
昨夜は、なんと!!初めて布団(私)の上に来ました~。
お・・・重い・・・・
甘えん坊のろく^^

roku139.jpg


またまたぁ~(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/159-48d322e5
カウンター
