
赤ちゃん体重 1.8kg
うちに来てから4回目のうんちでやっと形のある便が出た。
回虫もまだチラッといた。

ミルクでは物足りない様子なので病院に電話してみた。
兄弟の1匹が昨日病院にお泊りだったようで、
その仔はふやかしパピー食を食べてるから問題ないとOKが出た。
保護主さんから預かった離乳食の缶詰にミルクを雑ぜてあげたらすごい勢いで食べてた。
フフ、おいしそう。
さっそく、パピーフードも買ってきた。
どんどん丸くなって欲しいな~。

目がちっちゃい。

tibi4.jpg



ゲージの中にぬいぐるみを入れてます。
お母さんのおっぱいを探すようなしぐさを見せる。
寝る時はぬいぐるみにくっついてる。

tibi5.jpg


この仔は気が強いかも。
兄弟の中でも1番大きかった。
私に向かってくる姿がかわいいのだ。
ぬいぐるみで遊ぶ時なんて、まだよちよち歩きのくせに、すごく強気な態度で笑えてくる(笑)
一応、すごむような声を出すのもかわいい。


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/16-60ba8303
カウンター
