2007.09.22 三毛坊

預かりブログなのに、募集記事ばっかりでなかなか紹介できてません 汗とか
別に募集ブログを作ったほうがいいかなぁ・・・・

今日は、三毛坊の紹介です~。

3cat12.jpg


3cat13.jpg


クールな顔立ちですが、かなりの甘えん坊です。
ホーちゃんは天真爛漫タイプで三毛坊はべったりストーカー。
猫部屋生活なんで、なかなかかまってあがられないし(涙)
朝起きて、しばらく私の寝てる部屋に入れるんですが・・・・・
顔を吸ってきます汗
手のところに移動させると、ずっとチュウチュウと吸い続けてます。
かわいいけど、切ないなぁ。

ちょっとおっとりしてるけど、忍者のホーちゃんといいコンビです^^

3cat14.jpg



●三毛坊の里親さん募集中です●


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/160-14b74564
カウンター
