2007.09.24 キジトラ兄弟

キジトラ兄弟、すいぶん目がきれいになりました。
お兄ちゃんのほうはもう完治です^^
弟くんも白濁が減って眼球が見えるようになってきたので
完治までもう一歩です。
保護当時、毛並みの悪かった弟くんですが、毛もきれいになってきた。
お兄ちゃんは来た時から、すごい光沢です(笑)

~お兄ちゃん~
ちょっと臆病ですが、遊びが大好きです。
運動神経が良い。
ゴロゴロとよく喉を鳴らします。

3cat16.jpg



~弟くん~
すごく人懐こい性格。
少しおっとりタイプです^^
右目の傷はずいぶんよくなってきましたが、
完治まではもう少しかかりそうです。

3cat17.jpg


動きまくるので写真がなかなか撮れなかったんですが、やっとまともに撮れました。
目もほとんど治ったし、ポスターを作って本格的に募集開始します^^

会ってみたい方はメールお願いします。
はっとり itomaki@ya2.so-net.ne.jp

~今日のろく一言~

roku140.jpg



---------------------------------------------------------------

本日、わんにゃんこ里親募集ブログ更新しました。


◆わんにゃんこ里親会◆

9月30日(日)14時~16時
(受付1時30分~)
アニー動物病院
三重県津市桜橋3丁目433



◆預かりボランティアさん募集中◆
詳しくはコチラ Happydays


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/162-a3548b91
カウンター
