
~先日の迷子ダックスは無事に飼い主の元へ戻りました~
 犬も猫も首輪と迷子札をつけてください。

今日は、ホーちゃんと三毛坊の部屋です。

holly23.jpg


holly25.jpg


holly24.jpg


仲良し2匹組です。
どちらも甘えん坊です^^
とくに三毛坊~~。
今日は4ニャンの新しいチラシを貼ってきました。
問合せ来るかな~。

2匹とも30(日)の里親参加します。

◆わんにゃんこ里親会◆
9月30日(日)14時~16時 (受付1時30分~)
アニー動物病院
三重県津市桜橋3丁目433


----------------------------------------------------------------

今日のろく一言

毛づくろいに夢中のところ
「ろくも遊びたい~?」

roku142.jpg


「はいはい(笑)」

寒くなってきたせいか、夜は私の布団の上に乗っています。
布団ふみふみするろくが新鮮~。
朝起きると、何もなかったようにクールに自分の場所に寝てる(笑)
あんなに甘えてたのに~。


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/163-5171a4f1
カウンター
