2007.09.26 4チビ紹介~

~里親募集中~

今日は4チビまとめて紹介です

~キジトラのお兄ちゃん~

私が部屋に入ると、いったん逃げてから(笑)そろそろ寄ってきます。
部屋を出ると「ニャーニャー」と呼んでくるかわいい仔。

3cat19.jpg


~キジトラ弟~

ほとんど鳴き声を聞いた事がありません~。
甘えてきます。
カメラにも寄ってくる(笑)
まだあどけないお顔です。

3cat18.jpg


~三毛ホーコンビ~

めずらしく、ホーちゃんが猫っぽい顔をしています。
三毛坊はいつもどおりベッピンさん^^
最近では、チュパカブラと呼ばれています(チューチュー吸ってくるので・・・)

3cat21.jpg


三毛坊気持ちよさそう~

3cat20.jpg


~4匹参加します~

◆わんにゃんこ里親会◆
9月30日(日)14時~16時 (受付1時30分~)
アニー動物病院
三重県津市桜橋3丁目433



-----------------------------------------------------------------

本日のろく一言

なにやら手を噛んでいます。

roku144.jpg
roku145.jpg


「ごめんごめん~、顔があんまりおもしろかったから~」

シャッターチャンスを逃してますが、ろくの「片足上げトイレ」がかわいいです。
また撮れたら報告します^^


◆わんにゃんこブログ◆
更新されてます


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/164-3d08d249
カウンター
