2007.09.28 ろくのおなか

昨夜、ろくを抱いていた時の事・・・・・
(最近は抱っこも嫌がりません^^)
あれ?なんかある・・・・わりと大きい。

下腹のところにぶよぶよとしたかたまりを発見!!
家族に「ここになんかあるんやけど・・・」と触らせたら
「ヘソちゃう?」と・・・・はぁ~っ!?

気になって、寝られない私。
朝になって、ネットで調べるけど、どうも同じ感じのものが見つからない。
なんやろう・・・
触っても痛がる様子もなし。
私が勝手に思うのは脂肪のかたまりみたいなもんかと?
日曜の里親会で先生に聞いてみよう。
なんともないとええのに。

今日もチェックする私。

「ろくろく~、ちょっとおなか見せて」

roku146.jpg


「おなか見せてな」

roku147.jpg



「失礼しますよ」

roku148.jpg



「やっぱりあるよな・・・・」

roku149.jpg


こんなかたまりご存知の方教えてください。

はぁ~心配が尽きない・・・・
昨日ものんちゃんに襲いかかろうとしてたし~~~!
ろくめ~^^;
寝る時は私の左側が定位置^^
同じ部屋で寝てるのんちゃんがドキドキしてるのでちょっとかわいそう。
わざと通れないように寝そべったりするんやもん~。
ろくをひょいっと持ち上げて「のんちゃん通ってえええよ」って感じです。
まぁ、こんな生活にも慣れてきた(苦笑)
みんなで仲良く暮らそうよ~。


あさっては里親会です。
キジトラ兄弟・ホーちゃん・三毛坊が参加します。

◆わんにゃんこ里親会◆
9月30日(日)14時~16時 (受付1時30分~)
アニー動物病院
三重県津市桜橋3丁目433
(059)228-3555


長時間待っていただく事もありますが、どうぞご理解ください。
譲渡は、会の規約をご理解いただける方のみとなりますので、面談があります。
(面談の上、お断りする場合もあります)
犬・猫をもらうというよりは、受け入れるという気持ちでお越しくださるとうれしいです。
ご理解いただける方のたくさんのご来場お待ちしております。


Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/165-febcd135
カウンター
