
今日の里親会でホーちゃんの家族が決まりました^^
ちいちゃなかわいい仔猫がいっぱいで「こりゃ無理やな~」って思ってたのでビックリです。
猫の希望者さんが少ない中で、ホーちゃんに素敵なご縁がありました!
「え~ホーちゃん、どうしよ~」なんて言ってしまう私(笑)
でも、と~っても信頼できる方だったので安心です。

ブログを見てくれてた方で、
なんと!ホーリーという名前のままお迎えです。
診察室でこれを聞いたらまた泣けた。
夜もらったメールで「ホーリーを保護したときの様子も、もちろん見させてもらったし、
やっぱりホーリーにはホーリー以外の名前は合わないと思って、
そのままうちの仔になってもらいます」という文面を見てまた涙(笑)

自分で保護した仔だし、人懐こいホーちゃん、やっぱり涙が出ました。
あまりにかわいいので「すぐにホーちゃん決まらなくてもいいや~」って思ってたけど(苦笑)
まだ仔猫3匹・大きなろく兄がいるしな~(笑)


診察室でママさんと^^
今日は猫をかぶったようなホーちゃんでした。

holly29.jpg


さっそく、里親さんからメールをもらいました。
パパさんの上でくつろぎ中~^^
やっぱりよかった。
ホーちゃんはもう、新しい家族の猫ちゃんのお顔やな~って思いました。
先住さんたちともホーちゃんは仲良くやっていけるでしょう~。
忍者ぶり発揮してね。

holly28.jpg


ホーちゃんに会えて楽しかった。
ありがとうホーちゃん。
明日バイトに行ったら、人間ホーリーにも喜びの報告ができます^^

Nさま、今日はありがとうございました。
これからも、ホーちゃん私共々末永くお付き合いください(笑)
猫砂の寄付ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------

松阪市 M田様 フリマ用品の寄付ありがとうございました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/166-6dc930e6
カウンター
