
今日の日記は盛りだくさんです。

3匹の対面OKが出たので、少し遊ばせました。

キジ兄弟はすごくひとなつこくなってます^^
お兄ちゃんは、私を見るとゴロンと転がって、撫でて~っと。
2匹とも本当に良くなって、これまでの日々を思うと愛おしい気持ちになります。

3cat23.jpg


なんと、三毛坊は強かった!
ホーちゃんに鍛えられたか!?
1番体の大きいお兄ちゃんたじたじ(笑)

3cat24.jpg


更にびっくり!
弟くんは三毛坊より強かった!
いつもおっとりなのに不思議~。

お兄ちゃん<三毛坊<弟くん

3cat22.jpg


3匹の里親さん募集中です^^

-----------------------------------------------------------------

今日は、相談を受けていた小さな命が2つ亡くなりました。
預かり先も見つかったところに、保護主からの悲しい知らせでした。
頭が真っ白になりました。
この仔は生き残った1匹です。
午後うちに引き取ってきました。
明日、ミルク猫に慣れたスタッフのところに行きます。
こんなに小さい仔を雨の中ダンボールに入れて捨てるなんて。
日曜にすぐ引き取っていれば・・・と後悔ばかりです。

仔猫がんばって!

satooya60.jpg



-----------------------------------------------------------------


考えてると、ついつい暗い気持ちになってしまう。
落ち込んでる暇はない。
こんな時はろくちんの事を^^

ひなたぼっこです。
同じ人間が世話をしてるので似てくるのはあたり前ですが、
のんちゃんに負けず、私の事が好きなようです^^フフ。

roku151.jpg



気持ちいいようです。

roku150.jpg



エスカレートして・・・

roku152.jpg


5分もしたら、中で寝転んでました。
隣の山本さんに「えらい、太ったな~」と言われたろく。
これでも400g痩せました(笑)

たまらなくかわいいろく。
時々怖いときもあるけど、基本的にはおもしろいろく。


●岐阜県のS水様 フリマ用品の寄付ありがとうございました。

わんにゃんこ里親募集ブログ更新されてます。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/168-91ba7100
カウンター
