2007.04.05 子犬の肉球
体重2kgになった!
1日1g増えてる。

懐かしい子犬の匂いと、やわらかい肉球。
肉球の一部黒い色がかわいい。
この時代の肉球ってたまらない~♪

tibi6.jpg



離乳食を始めてから夜も寝てくれるようになって、夕べは朝5時までぐっすり寝てくれた~。
楽だ。
先住のんちゃんまだ受けいれず・・・・
赤ちゃんはまったく平気で寄って行っては、鼻をペロペロ舐めて怒られてた。
さすがに怖かったのか「キャンキャン~~」と逃げてた。
保護中のろくにゃんのほうが友好的や。

子豚のような短い尻尾をブルブルと振って喜ぶ姿がたまらない。
ろくにゃんとは反対に目が離れてる。

Secret

TrackBackURL
→http://amurocket.blog80.fc2.com/tb.php/17-d4c3a150
カウンター
